
昨日から婿入りしたセントくん。

朝準備運動がてら、一度ちろちびとご挨拶。

母一人では、助けてあげられないと分かっていたので、
午後から、はーやさんが来られるのを待ちました。


さっそくスタ~ト。
チロルちゃ~ん、ねーねー

・・・やっぱ昨日と一緒ね。
ご休憩。

今日のお土産は、茶屋まんじゅう本舗のおまんじゅう を持ってきてくれました。
なにそれ!

この価格でこのお味!


うまいよ~。これで1つ10円なんて、珍しくて、嬉しいお土産です。

いっぷくしたら、


さあ、がんばって。

・・・

さあさあ、がんばって。

あら、 ”短いのかしら・・・”

昨日の”へた!”に続く、ショックな言葉。


時間も押し迫り、気を取り直して、最後のチャンス。


・・・

よし!いいぞ!

その瞬間、私が、ちろちびが動かないように押さえ、
はーやさんが、セントくんの腰をもちあげ、落ちないように。

昨日ここで、ちろちびが、急にくねりだしたので、
グッと押さえて。

はーやさんがずっと支えてた、
セントくんが、静かになったので、
下ろしてみたら、

どうにか、合体成功。

はーやさん、グッジョブ!

合体!


でも、セントくん、やっぱり、足が地についてないのよね。


そのせいか、ほんとは、20分ほどこの状態をたもたなければ
いけないのに、5分で離れてしまいました。

結果はどうか分かりません。
とりあえず、うまくいったかどうかは、暫くたたなければ
分かりません。

ちろちびは、この後、激しく動き回り、

元気なちろちび。

そして、
平静を取り戻しました。
でも、セントくん、途中下車したので、
途方にくれてました。

哀愁漂うセントくん。



お疲れ様。

予定では、もう1日あったのですが、
わたしも精神的に疲れてしまい、運に任せることにして、
セントくんも、お帰り頂きました。

ちろちびも、ご飯がおわり、すぐお寝んね。
良い夢みてね。


はーやさん、セントくん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日と今日と、2日に渡り、お疲れ様でしたv-364
時間が少し・・・いや、だいぶ^^短かったけれど、
あそこまで出来て良かったですよねっ♪

とりあえず・・・成功かなって思ってて良いですよね^^
受精できてますように・・・v-345
No title
ご無沙汰してます!
ちろちびちゃん、お嫁さんになったんですね~
2ワンとも頑張りましたね!
(ママたちも♪)
ちろちびちゃん、妊娠してるといいですね~♪

うちもちょっと考えてるんですけど
周りにヨーキーの男の子いないし、
実際出産育児となると、仕事休めないだろうなぁ~とか考えると…
でもわが子の子見てみたい…
No title
おおおv-10
ふたりとも、頑張りましたね♪
そして、ママさんたちも(笑)。

どれくらいで、エコーとかで見れるようになるんでしょう?
確か・・、着床するまで20日くらいかかるんですよね。
ふふふ。
わが子のことのように楽しみです!
No title
はーやさん、
セントくん、すっごくがんばってくれて、
心臓発作おきないか心配でしたよ。
その反面いろいろと、爆笑。いや~、セントくん
ごめんね~。
一応取れるまでが20分かかると思えば、
もしかしたら、うまくいったかもしれませんね。
エコーが楽しみです。

まりん母さん、
まりんちゃんも避妊してないんですね。
まりんちゃんがお母さんなら、
お目目のおおきなめちゃ可愛い子ができますよ~。
お仕事があるなら大変かなぁ。
私は、おうちで、仕事してるんで、
決心したんですけど、最初は、
おうちのこと、なにも出来ないでしょうね。
(って、まだ決まってないけど)


りいさん
ちろちび、おとなの女になったよ~ん。
母になるかは、お楽しみですが。
エコーは、3週間後だそうです。
今のかかりつけは良い病院なので、安心です。


No title
きゃぁぁぁぁぁ(><)
うまくいったのねぇぇぇぇ(><)
ドキドキするぅ~♪
赤ちゃん、かわいいだろうなぁ~♪
No title
知ってる子同士の結婚ショット・・・・
なんだか照れるんですけど~
ちろちびちゃん・・・いよいよ大人の女になったのねー
TIROLさんの夢、叶いますように・・・(祈)
どっち似なのか今からめっちゃ楽しみよ~♪(先走り)^^

コメント我慢しようと思ったけど
今回ばかりはやっぱ我慢できんかった。^^;
あら
お嫁入りだったんですね~♪
おめでとうございます。
うまくママちゃんになれるといいですね。
たのしみですね
No title
ナナママさん、
体格差があったから、難しかったけど、
一様、うまくいったはずなんですけどね。
ちゃんと着床するかは、これからだから
ドキドキです。
一緒にドキドキしてくれてありがとー!

えるりんママさん、
りんちゃん、ティーちゃんに負けない
美しくて元気っこな子供が生まれたらうれしいんだけどな~
4月入ったら、病院で確かめますね。
お楽しみに。
我慢はだめよ~。身体に毒よ。

翔ねーさん、
お互いが柵越しに会いたがる姿はとても
ほのぼのしてましたよ。
今は、私がちろちびにすごく気をつかっちゃって、
お姫様扱いです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
