うちは、2人+1わんだけど、テレビは3台。
リビング、台所、寝室。
この中で一番使うのは、台所の、ちっちゃいテレビ。

寝室のテレビは、88年製。

ちゃんとうごいてます。

ちょっと色が焼けてる部分があるけど、
なんの問題も無かったのよね。

リビングのテレビも、90年製。
これも、なんともありません。

でも、先日のこれ

ぎょうさん買うたろう!


と、エコポイント。
使わななんか、ソンかも。と悩んだ末、
寝室のテレビとおさらばすることに。
選んだのは、これ。

これなにぃ?


37インチ。Woooどす。
価○.comで調べ上げ、交渉の末、同じくらいの値段で購入。
エコP17000と、こうたろう券の7500円
分浮いて、得した気分~。

えへへ~


ちろちびもご満悦。

この地域ツインタワーの電波障害の関係で、ケーブルが引かれてて、
繋いだだけで、チデジはOK.
アクトビラも繋げられるとな。わくわく。

とりあえず、これをリビングに設置。
あら、思ったより、デカイわ。


でもって、リビングのブラウン管を
寝室に移動。




落ち着いたところで、お散歩いこね。
久々のいい天気。
でも気温は、8度と、肌寒いから、セーターで。

お手紙あちこち。お返事あちこち。
ついでにいっぱい砂かけて

お砂大盛り!


・・・かけすぎ。



で、フリーダムなちろちび。
ノーリードは、滑り台の踊り場のみ。

ちかれました(汗


あら、珍しくお座りしてくれるの。
久しぶりでたのしかったかな?



夜、あれやこれやとテレビのリモコンを
触っては、

これどうやってでててきたんや?

元の画面にもどされへんわ~!


と、文明と戯れるチロル家でした。

でも、一番みるのは、やっぱり台所だわ。
スポンサーサイト
コメント
No title
おおーーー、素敵なTVですね!!
うんうん、色々なボタンが増えて、初めは使いにくいかも~

一番よく見るのは台所ですよね~
けど台所にはあんまり大きいのは置けないしね^^

チロルちゃん、滑り台の踊り場でお座りして可愛いわぁ~♪
No title
うちも32インチのWoooです~
スイッチ解らなくなったら取りあえず電源を切ったら
元にもどるって~
お年寄りに説明したのを聞いて
なるほど~と思った私!

ちろちびちゃんも砂かけ姿可愛いわ~
No title
はーやさん、
エコポイントだけだったら買おうと思わなかったんですが、
TVは、3月が安くなるとか聞いたり、
ぎょうさんこうたろ券があったから、
買ったけど、やっぱ綺麗ですね。
データー画面とても便利だし、買ってよかったです。
これって、気付くの遅い?
台所は当分いまのやなあ~


くーちゃんママさん、
Woooって、コマーシャルあんまりしてないけど、
価○.comみてたら、けっこう、安心できる内容だったので、
決めたけど、残像も無くいい感じです。
この価格で、HDDもついてて、得した気分でるんるんですよ~。
スイッチ療法、その手があったのね!
覚えておこ~っと。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
