fc2ブログ
27日11時30分到着。
5時間で到着。
今回東海北陸道周りは、道路は乾燥してて
楽で、速かったね。
明日はいい天気か!

今日のお宿は、テンガロンハット。
いつもの美鈴荘は、満室で、
テンガロンも、中2階の予備室。
別名、しもべ部屋。

早速、お友達と、遭遇。宴会突入。


2時には就寝したものの、朝方まだ暗いうちに
ふと、目が覚め、
部屋にある、三角の大きな窓から
前面の道路が見えるのだけど、

???あ、・・・・あめ・・・・
しかも。
結構降ってるじゃん!

見なかったことにして、
布団にもぐりこんで、もうひと寝入り。

7時に起きたら、
あの雨は、夜明けの冷え込みとともに、雪に変わって
10cmほど積もってました~。

テンガロンのボリューム満点のプレートと、

テンガロンの朝ごはん



ママさん手作りの色んなパン。
ふんわふわでおいしい~

ママさん手作りの出来立てパン


しっかりたいらげ、さあ、出発。


雪はふるし、ガスって視界がちょっと悪いけど、
一番奥のカモシカまで、上がり、まあまあの雪質で
遊んでました。

ガスってます。

昼までには、ガスも消え、
遭遇のお友達と。


青空が出て、いい天気に。

晴れてきました。


空気は冷えてきたけど、きょうは、思ったより、
人が多くて、ざくざくな部分が、
あちこちに溜まり、
足にかなり負担が。

3時には、疲れが出てきたので、
上がり、お風呂へGO!

帰りは、高山周りで、東海北陸道を使うも、
ひるがの高原PAで食事をしている間に
渋滞、渋滞、渋滞の情報がいっぱい。

いつもより、1時間ほどオーバーして、到着。
雪はもう、春雪でしたが、朝の雪のおかげで
楽しめました。

既に筋肉痛が始まった。んんん~まだ若いぞ!

携帯で撮ってます。・・・未だにmovaで35万画素。
カメラなんで忘れるかな~。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム