スキーはちんたらと、お遊び程度にずっとやってきてるけど、
板や、ウエアーはよく買い換えたんだよね。

でも、ストックなんて、いい加減にしたら、
とあきれられるほど長く使って、やっと、数年前に買い換えた。

もっと、長く使ってたのが、こちら。

お疲れさんでした。


一生でも使えるものだと思うくらい、気にも留めなかった。
今回の雨で、湿気が、2重グラスの間にたまって、
よく見ると、上下のスポンジ部分はぼろぼろ。


買い替えました。

ちょっとかっこええ


鶴見のアウトレットモールに行って。

でもね、スキー用品なんて、置いてなくって、
1件だけスノボー屋さんにあただけでした。
でも、お安くなってました。

ついでに、思いっきり予定外の
ナイキのアンダーも買っちゃったよ。

まずは見た目。


超安かったし。



”スキーで重要なのは?”と聞かれて、

”まずは見た目でしょ”

って、デモの方が言ってました。

コメント
No title
なるほど・・・スキーもまずは見た目なのねん^^

ほんと、ゴーグル使いこなしてるね~
そこまでになると、買い替えも必要やよね。
うんうん、スノボのお店のほうが多くなってきてるんだよね><
おっは~^^
はい、もちろん「見た目」です!!
私も板は10年以上使ってたのを
最近買い換えたけど
ストックは換えてない~(笑)
ウェアーもかっこいいから何気に
ボーダーのん着てる~(笑)
なんちゃってやからそれでいいのだ~v-218
ねーさんのピンクのアンダー
超かわいいんですけどっ!!
No title
はーやさん
破れてるの気づいてなかった自分にびっくりでした。
最後は、この破片が、ゴーグルの中で舞ってましたよ。
乗鞍はまだ、スキーヤーの多いスキー場だけど、
スノボーにも力をいれて、ジャンプ台とか、
手摺みたいなんとか、色々あります。

そのせいか、うまいボーダーも多いですよ。

ゆずかりん。さん
ほんとは、手前のTシャツだけでよかったのに、
値段も可愛かったので、両方かっちゃいましたよ。
アウトレットばんざいですね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
