初めてお散歩に出たときは、地面に足が降ろせなかったちろちび。
あっという間にお散歩大好きになりました。
気の合うわんこには、上手に挨拶も出来るようになったけど、
ちょっと、気の強い子と出会うと、負けへんでーと張り合うんだけど、シッポは楽しそうに振ってるんですよ。
ケンカ吹っかけてるのか、じゃれあってるのか、よくわからないんです。
人といっしょで心境の変化があるんですね。

今日はそんなちろちびのお散歩風景。

先日ペッパラで買った、一張羅を着る機会が
なくなりそうだったので、
着せてみました。
やっぱ、かわええ~

おてまみ~


でも、やることは一緒。

ここにもみっけ~


お手紙を読みまくり、


これもよむ~


お返事もりちぎにかえしてます。
足を上げて・・・とほほ。




そして、お家に帰る予感がすると、
足をふんばって、抵抗するんだよなあ。

まださんぽ!


綱引き状態です。

いつまで散歩するき?



だってね、いつも、家から出たとたん、
ダッシュで、1Kmほど。
かあちゃんぜーぜー。

その後は、早歩きで。
かあちゃん、絶対運動不足じゃないよね。




その合間にお手紙攻撃。
かあちゃん、ピボットターンがうまくなったよ。

スポンサーサイト
コメント
No title
可愛い服!女子高生みたいで萌えですね~i-175
うちの仔もお手紙に返信する時は足上げてますi-229
返信でなく、チッコするだけの時は歩きながらしてるし…トホホi-241
ちろちびちゃんの歩く姿を見てたら、うちの実家まで一緒に歩いた時のことを思い出しました♪
今度はいつ一緒にお散歩する~?i-278
No title
おはようございます~
先日は、プレゼントありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
近いうちにワタシのブログでもアップしますので・・・
ほんと、すみません・・・

うちの流も、初めてのお散歩は、地面に足着いても
一歩も動けないヤツだったのに、
今じゃ、お散歩命!!です。
家を出てはじめはダッシュして、
急停車してお手紙読んで、お返事書いて・・・
ぷぷぷv-411
チロルちゃんと同じだ♪

女の子でも足あげるんだ・・・
No title
ちぃママさん、
ちぃ様、歩きながらって、
おまたが大変なことにならないの?

ちっこもレパートリーが多いほうがいいのかしら。

ちろちびは、時々、切れの悪い1ころりをつけたまま走りだし、
意外なところに地雷を作ってることがあります。
ちぃ様、こんど会った時は、いっぱい遊べるかな~。

りゅうままさん、
気をつかわないでくださいね。
私も十分楽しめたので、
喜んでいただけただけで
満足です。

家で、足をあげることはないのに、
電柱を見ると、脚をあげたくなるのは、
なぜでしょね。
それに、急停車、ほんとこまっちゃいますよね。

でもでも、元気なお散歩って、楽しいですよね。
こんばんは~
この服、めっちゃ可愛いわぁ!!
すっごく似合ってるね~

チロルちゃん、ほんと元気だこと~すごく早いね^^
うんうん、TIROLさんは、運動不足には絶対ならないかも~(笑)
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
