2月14日レッスン最終日、

いい天気


いい天気です。

腕の位置の確認と、リズムに合わせて、
足を押し込んで切り替えていくなど。


自分ではやってるつもりが、ビデオを見て、唖然。
一度ついた癖はなおらんなあ~。

いい眺め


景色がいいから、気にしない気にしない。

充実の4日間。楽しかったです。

あとは、温泉で、疲れを取って、
大阪へ帰りましょう。

中津川まわりで、途中、食事休憩には、
いつもの、プリンス松葉で、

お城か!


お食事タイム。

ここは、岐阜だけど、超名古屋なお店。

客席が多いわりに、店員さんが少ないけど、
持ってくるのはやいんだよな~。
おかげで繁盛してます。

ワンプレートにてんこ盛りの

味が混ざらないように・・・


松葉定食を平らげ、

他のメニューをちょっとみてみましょ。
ミックス定食・・・なんと、赤だしがついて、
おまけにポタージュも付いてるぞ!

摩訶不思議なお店です。

おうちには、11時前に到着。


ありゃ、
旦那も、ちろちびもご就寝。

ごそごそ音を立てても、
ちろちび、起きてくることもなく、
かあちゃんは、さみしい気持ちでお寝んねしました。
コメント
No title
お帰りなさ~い
充実の4日間だったみたいで羨ましいわ
泊まりだとスキー以外の事も楽しいし温泉も入れていいよね~

帰って来てちろちびちゃん起きて来てくれなかったのは
ちょっと寂しいですね~
でもきっとうちもそうです^^
No title
このツアー、スキー以外の特典が多いから、大好きなんですぅ。

えええ~

くるみちゃんにお帰りが無いなんて、
どんだけ爆睡&肝っ玉~
さみしいっす。
くるみちゃん、ご対面のときは、
おばちゃんには、愛想してね~。
おっは~^^
スキーも宴会も満喫されたご様子やね^^
お疲れ様でした!!
私も行きたいけど4日も行けないわ~(涙)
でもいつか絶対ついて行くぞ!!(笑)
名古屋の食べ物もおいしいよね~
定食おいしそ~!
でも私はミックスに挑戦したい・・!!
お腹チャポンチャポンになってもv-218
No title
ゆずかりん。さん
大勢でいると、4日はあっという間でした。
それでもなおかつ、毎週行こうとがんばってますよ~。
よかったどうぞ~。スキーヤー募集中です。
(年々減ってさみしー)
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
