毎日のお掃除じゃなくて、たまーにやる場所で、細っこいところといえば、
まつい棒。(爆

じゃなくて、こんなん見つけました。

目だった埃を取るだけやん。



ようは、あの、スライムです。キーボードにぎゅぎゅっと押すと細いところまで
入っていって、ごみをキャッチするんですが、

確かに取れました。

でもね。
黒ずんだよごれは取れないし、こびりついた埃は取れないから、かなりがっくし。

やっぱり、洗剤を綿ボーにつけて取るのがいちばんね。

買ったからには、なにか、使い道を考えなくては。。。


コメント
利用法
利用法…。
毛穴?

黒ずんだ汚れは落ちないか~v-8
No title
あら~残念。。
かなりHITかな?って思ったのに(^^;)
試してみたいけどどうなの?っていう代物は結構ありますよね。
あとチロルちゃんのお誕生日記念企画、記事にさせていただきました~
ありがとうございました(〃▽〃)
No title
ゆまさん、
こんどやってみるけど。(爆
奥まで取れるかしら。

えこりん♪さん、
気になった?
なにに使おうか、思案中ですよ。
買って一緒に考えましょ?
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
