バスで30分かけて、小樽に戻り、
おきまりですから、冬の運河を散策しましょう。
陽があるうちは、

ただの運河ですね。


こんな感じ。



陽が暮れてからは、

ロマンチックに変身


この間なにをしてたかって・・・



カンパイその5



道の途中にここから166歩という札を見つけ、
試しにやってみたら、ここについちゃったわけ。
3人なのに、4杯。味比べしてました。

お菓子通りは見ずに、札幌へ戻ります。



小樽でまったりしすぎて、
時間ぎりぎりになっちゃったんですが、 
藻岩山山頂まで、夜景をみにいきましょう。

ロープウエイで山頂手前まで。


駅越しの夜景


頂上駅には、氷のオブジェが光って綺麗でした。


キラキラで綺麗




山頂までは、モーリス号というキャタピラのバス。


モーリス号かっこいい~


昨日は、JRタワーに上る予定が、視界がわるくなったので、
今日の山頂にかけてました。
冬は空気が澄んでて、どこまでも見えるほど、素晴らしい
夜景が見れました。


札幌の夜景



コンデジではこれが限界ね。
HPの通りの夜景が見られました。

今日のお遊び、終わったころには、朝のホーストレッキングが
遠い過去になってましたよ。

下界へ戻り、
晩御飯は、クーポンブックから、お店を選びに選んで、
寿司を食べに行きました。

寿司くいねえ。



これはクーポン3人前。タダです。太っ腹。
食ったらこっちが太っ腹(爆
カニは追加で、焼きがにを。

かにかにかに~




もちろんカンパイです。


カンパイその6


今日はこれでゆるしたろ。
これで、ほぼ北海道制覇したか!

さあ、ホテルへ戻りましょう。

戻る途中、除雪車に遭遇。


除雪車


すごいねえ。これのおかげか、
道路脇に止めてた自転車が埋もれてました。
春までさようならなんでしょうね。

寝る前の反省会。


カンパイその7


今日のあてはこれ。


うん○?


うっ!!





と思われたそこのあなた。


実は、

きゃらめるこおおん



でっかいキャラメルコーンでした。

これって、製作会議で絶対みんな笑ってるよなあ。
と、私らも大笑いして、おやすみなさ~い。

さて最終日に続く。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちはぁ~
先ほど残念賞届きましたぁ
残念賞ではないみたいに沢山有難うございました
チロルチョコこんな可愛いのん食べれないよぉー^^
キャラメルコーン?? ちろちゃんの・・・・・って思ったの私だけ・・・
No title
残業続きで来るのが遅れたんだけど
くじ運が無いから・・・と諦めてたの
来て見てビツクリ!!
なんと1等賞なんて目を疑いました~~

そして今日届きました。
本当にブログを通して(オフ会から)
お付き合いできてブログってスゴイな~と思ってます。

ありがとうございました~
そしてこれからもヨロシクですぅ
No title
いいですねぇv-10
おいしそうな食べ物がいっぱい・・。
うにが、うにが食べたいです!!
そして、お酒もv-238

届きました♪
チロルチョコは、もったいないから、しばらく、
飾っておきます!
おもちゃは、すぐに壊されると泣きそうになるので、
まだ、わさびから隠してます(笑)。
ありがとうございました(^◇^)
No title
琴っちゃんままさん
にょほほ、ちろちびのは、もうちょっと黒いか(爆
いえいえい、当たりは、れあもの(まではいかないけど)入りだから、
他に入れたのは、あまり大差ないんです。
楽しんでいただけたらうれしいです。



くーちゃんママさん
疲れたときにあまいもの。
ちろちびで癒されてください。

最初、なかなか取ってくれなくて、
交換のおやつばかり狙ってました。
やっとやる気になって、取ってくれましたよ。
おめでと~。
好きな写真で楽しんでください。
また遊んでね。


りいさん、

うに、あまくてとろ~り。おいしかったじょ~。
(うにちゃんはたべれんもんな。)
なんか、ボタンがしまりにくくって・・・・
季節柄北海道、美味しい時期でしたね。

もったいないなんて、
ありがとうございます。
でも、疲れたときに食べてね。
おもちゃは、壊されたら、
また手術してください。プププ
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
