お待たせしました~。

さて、今回の抽選手順は、お名前を書いた紙に

抽選手順その1



かりかりをいれて、こよりにして、


抽選手順その2


ちろちびに選んでもらうという

ええ仕事しまっせ。



スリルに満ちたやり方をしてみました。


ちゃんと、肉っ気なおやつを用意し、交換交渉をする
ということで、無事、抽選用紙は木っ端微塵にならず、奪うことが
できました。

けっかはっぴょう~

一等賞、ストラップキット付きは


1等賞


くーちゃんママさん、
ちぃママさん


に決定!

2等賞、マグネットキット付きは、

2等賞


さつきさん
えこりんさん
ココママさん
ナナママさん



に決定~。


残念賞は、残りのチロルチョコ山分けしたら、
ちょっと味見して、数が減ってたもんで(爆
2つづつになっちゃいました。
肉球があたらない方がでちゃった~ごめんね。
では、発送しますので、

住所の分からない
えこりんさん
りゅうママさん、

また、左のメールフォームで教えてくださいませ~。




こんなん初めてやったんだけど、抽選するときって、
意外と面白くて、一人盛り上がってました。
ちろちび、なかなかいい仕事しまっせ。
当たらなかった方、またの機会にがんばってね~。






スポンサーサイト
コメント
No title
うぉぉ!!
当たったぁー(歓喜)
やったね^^
届くのを楽しみにしとります!
おおっ!!
くーちゃんママ当たってる!!
いいなあ~
と思って見ていたら
私は当たってなかった・・・ショボン
でもほんまにスリルとサスペンスでした^^
ちろちびたんの見事なしごとっぷりに
拍手っv-218
No title
うわ~~!!
当たって嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございます~
くーちゃんちとちぃちゃんちだわ!
おめでと~♪
住所、送信しますね!
チロちゃん、スリル満点選び、ありがとねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ふえ~ん
当たらなかったよぉぉぉv-406
チロ、お誕生日に母ちゃん誘った仕返しに
私の名前食べたやろ~(粉砕?)

かわいいストラップ当たった方、
おめでとうございま~す。
チロちゃま、
次回はぜひぜひよろしくねv-411
うひょ~!!
当たった~♪
ちろちびちゃん、選んでくれてありがと~んv-238
うひょひょ、楽しみです☆
No title
当たった!!!
ひゃっほう! ちろちびちゃんありがとおぉぉぉ!!!
楽しみに待ってますね~^^
サンキューサンキュー!←興奮中
No title
きゃっほぉーーーーって当たってないかっ^^
当たった方おめでとぉーー
残念だったけど 楽しませていただきました~ありがとう~
また次当てるじょー^^
No title
も、もしかして私、当たってます?
当選とか当たることないから、ほんとにわたしかしら?(笑)
ちろちゃん、嬉しいわぁ~ありがとう♪

No title
本日(金曜)発送いたしました~。

ナナママさん
最後の1つでした。強運ですぞ。


ゆずかりん。さん
最初肉っ気おやつに気をとられ、
ちっとも選んでくれなかったんですよ。
交換がわかったのか、途中からやる気まんまんでした。
残念。またの機会(あるかな?)にがんばって。

えこりんさん
ちゃっぴーちゃんと、大きさ一緒繋がりでしょうかぁ。
あたりましたね~。

ゆまさん
どっちかというと、とろうとして、やめた・・・?(爆
生チロルだっこさせてあげるから。

さつきさん
滑り込みセーフであたりましたね。
強運です!
さつきさんの紙、よだれいっぱいで、
ちょっとやぶれたわ。(汗

ちぃままさん
運がよってきてるほうでしたか。
こんどこそ宝くじでがんばってね。


琴っちゃんままさん
残念でした~。でも、チョコの中身は美味しいですから。
楽しみにしててね。

ココママさん
送ったけど、手渡しできる距離だよね。
こんどお散歩してね。


コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
