
かあちゃんは、1月31日の日曜から、2日まで、旅行に出てました。
行き先は、後ほど。


2月1日がちろちびの誕生日。なんてーこったのかあちゃんです。

で、今年のちろちびへのプレゼントは、豪華ホテル1泊でした!!(汗

旦那はいたんですけど、練習にということで、初のペットホテル
体験をしてもらいました。

楽しかった?・・・・

ちろちび、お家でもあんまりひとりぼっちのお留守番ていうのが無いのに、
ホテルで、夕食は食べたものの、しばらくすると、リバースしちゃったんですって。
翌朝も食べずじまい。

おおお~ゴメンよ~と思ったんだけど、

お昼に旦那に迎えに行ってもらったら、帰りの車の中で、

残っていたごはんを全部たいらげて、
夕食も完食。

家ではなにごとも無かったかのような振る舞い。(すきあらばぬすっと)


こまったかあちゃんやわ。


遭難してたわけじゃないから。

帰ってきたかあちゃんには、熱烈歓迎かと思いきや、
すぐさまいつものタオルちゃんをもってきて
ひっぱりごっこを要求。

まさか、かあちゃんって、遊び道具って地位?

なんかかあちゃん寂しいんですけど・・・・。



カットも頼んでたら、こんなカードも作ってくれました。

カットしました。


可愛い子には旅を。ということで、また挑戦してもらいましょ。

今年も災難な誕生日のちろちびでした~。
旅行記事はまとめ中。


ちろちびの誕生日プレゼント企画に
皆様ご応募有難うございまーす!

締め切りは、今日いっぱということにしますね~。

さ、そろそろ抽選会場をつくらなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさーい
ご旅行、楽しかったですか~?

ちろちびちゃん、寂しかったんですね。
かあちゃんが帰ってきて良かったね♪
コハナもどこかに1人でお泊まりした事がないので
練習しておこうかなーと思いました。
きっと食欲はそのまま継続だと思いますが。。。

チロちゃんチョコ、応募させて頂きました~!
当たります様に。。。(-人-)
No title
さつきさん、
応募ありがと~。
受付ましたよん。
お楽しみにね~。
でも、なんか、
旦那寄りで、
かあちゃんには、今日もよそよそしいのよね~。
うらんでるのかも。
それもかわゆしです。
No title
チロチビちゃん
プレゼントがホテルだなんて~
一瞬旅行に連れて行ってもらったんだ!と思ったけど
やっぱり慣れない環境
お留守番も大変ですよね~
でも顔を見たら普段と一緒に戻って良かったですね^^
No title
やっぱり初めての一人外泊って、あのちろちびちゃんでも緊張するんだねi-201(←強い仔のイメージがあるのでちょっとビックリ)
ちぃも1人でお泊りってしたことないんですよ。
意外に平気だったりして(笑)

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
