ちろちびは、2月1日で、2歳になります。
去年の誕生日はかあちゃんからの雷がちろちびにプレゼントされました。

でも、今回は、ちろちびのお友達に感謝を込めて・・・・にょほほ。



世の中にチロルチョコという切っても切れない楽しいチョコがあるのに、

なにもしないなんて、もったいない。

ということで、作っちゃいました。

DECOチョコ!


これがほんとのチロルチョコ!


真ん中は、えるりんママさん撮ってもらった写真を使わせて頂きました。
2月1日ティーちゃんが手術を受けます。ティーちゃん、ママさん、先生もがんばれ!


そして、お口とお鼻と肉球の3点セット。

どれもこれもチロルチョコ!!
うふふ。

こ~んな自己満足なチロルチョコをプレゼントしちゃいます!



おまけ付き



チロルチョコ数個と、

1等2つ。ストラップキット付き。
2等4つ。マグネットキット付き。
残念賞、数名


食べた後のちろちびで作るもよし(それはかーちゃんだけやろ!)
紙のおおきさを合わせて、可愛いわが子で作るのも良し。

楽しんでください。。


もらってやってもいいぞという方、
左のメールフォームからご応募ください。
このブログ数人しか見てないので、確率高いよ~


さて、ちろちびと記念撮影でもしとこかな。

べろんちょ


なぬ!そのべろんちょは。
気のせい?だって、あんまり興味なさそうだし。





あたちのお鼻~



そうそう、ちろちびのお鼻の写真よ。




スキあり!


スキあり!って、
あっという間に(ほんとにあっ!っと言っちゃいました)咥えて
逃げていきおった~~~


まて~~~~~まて~~~~


は~は~ぜ~ぜ~

やっとのことで、取り上げたけど



やられた~


この始末。
これはプレゼント対象外やね。

かーちゃんは、週末からちょっとお出かけ。
なので、お返事遅れますので、当選結果はまっててね。
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃはっ こんなもあるんやねぇ~
可愛いなぁ~ 早速応募しましたぁ~
あたりますように^^
No title
はいは~い!!
もちろん、応募します♪

当たって欲しいわんv-345
No title
ほほほ、もちろんワタクシも応募しますわよi-278
まさか切手シート5枚で今年のくじ運が0になったってことないよね?(汗)

↓おしっこかけられたのね~!
って、実は私もありますi-201
車の中でチーがしたくなった時、必ず私の膝の上でチーをするちー様i-230
ドライブが長くなる時は膝にシート置いてますi-241
おっはようございま~す^^
もっちろん欲しいで~す!!
そりゃちろちびちゃん「チロル」にならな
あかんよね~v-221
待ってました!のコラボ!!
かじったのでもいいからちょーだいv-237(笑)
No title
おはようございます~
おおー!なんというタイミング(*´∀`)
チロルチョコ可愛いですよね~
私もお友達の、何個かいただいてましたが・・。
チロちゃんほんとにお姉さんっぽくなりましたね(〃▽〃)
おめでとう!
早いもんだ。もう2歳!
おめでとさん。

ぶ○○くだったのに美犬に変身したチロ。
お上手言ったから当てておくれ~(笑)
No title
はい!私も応募させてもらいます~
ちろちびちゃん
それは食べても大丈夫だった?チョコだよね?
当たればいいな~くじ運は無いけど
No title
はいはい!!
応募します!! しますとも~v-10

ちろちびちゃんも2歳ですねぇ。
と言うことは、間もなくわさびも・・。
早いようで、長かった2年。
真っ黒パピだった頃が、つい最近のような、
ずっと前のことのような(笑)。

さ、メールしなきゃ~♪
No title
ちろるちゃん2歳の誕生日おめれとっ♪

ちろるちゃんだけにチロルチョコはお約束でしょう^^
おぢさんもガッツリと応募させて頂きますわよん♪
我が家はもう潜伏地がバレてるから
メールしなくてもいいですね(笑)
No title
メールフォームに応募したっす!
見てくれたかちら?(汗)
見てなかったらヤバイから、もう一度・・・

くれーーーー!!(笑)じゃなかった、応募します!
No title
チロルちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~
ママとおでかけですよねぇ~
また1年素敵に過ごせますよぅに★
No title
こんにちわ~
初コメで失礼します~
コチラには、時々お邪魔してたんですが、
いっつも読み逃げで・・・
「プレゼント」とみるとコメする、超ズーズーしいヤツですが、
応募させていただいてもよろしいでしょうか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
琴っちゃんままさん、
応募ありがと~。
名刺がわりにもいいですよね。
今は、バレンタインデーが近いから、混んでるみたいですよ。

はーやさん、
応募ありがと~。
確立は高いですよ~。
残念はあるけど、ハズレはないですから~。

ちぃママさん、
応募ありがと~。
くじ運が引き寄せられたと思うと、楽しいけど、
結果はいかに。ちろちびのみが知る・・・

膝でちーなんて、器用だ~。最初はシート無しで
やられちまったってことね。
自分がやったように見えてしまうのがこまるんだよね~。

ゆずかりん。さん
応募ありがと~。
ちろちびのためにあるようなチョコレートだもんなあ。
とっても気に入った写真が出てきたので、やっと作れました。
かじったものは、銀紙がちょこに混じって大変なことに。。(汗
ぬすっとの瞬間をお見せしたかったわ。

えこりん♪さん、
応募ありがと~。
こっそり派の私のブログ。
応募して、だれもこなかったらどうしようと思っちゃいました。
一安心です。
大きいし、お顔の変化も無くなったし。
でもさ、ちっこがちゃんとできないから、まだまだがきんちょです。


ゆまさん、
応募ありがと~。
ちびの頃の写真が使えなかったのよね~。
やっといい写真がそろったの。
ちろちびに言っとくわ。当ててくれるかな?


くーちゃんママさん、
応募ありがと~。
チョコですよ~。
私もおおあわてで、肉っけなおやつ差し出したのに、
知らん顔で逃走。逃走中に落として拾いなおそうとしたとき
慌ててて、なかなか拾えないところを、奪い返しましたよ。
でもさ、な~んともないんですよね。
私も首かしげてます。


りいさん、
応募ありがと~。
わさちゃんも2歳がもうすぐですね。
いつから今のお顔になったんだろうと思いますよね。
でも、うちは、明らかに、ちびの頃はぶさいくでした。
可愛くなって一安心です。

ルーチョパパさん、
応募ありがと~。
お約束ですよね。んんん~。
恒例イベントにしようかしら。
ただし、予算が続く限りですが。・・・すぐ終わる?
明日抽選しますね~。楽しみにしててね。

ナナママさん、
応募ありがと~。
大丈夫ですよ。エントリーされました~。
ナナママさんにもらってばかりだけど、
こればっかしはちろちび次第。
ハズレはないですから~。


琴っちゃんままさん、
ありがとね。
琴っちゃんのふんわりお顔また見たいよ~。
アルバム飾ってますよ~。

りゅうままさん、
初めまして。
応募ありがとございます~。
見てくださってる方がいらっしゃるなんて、
とても嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね。
宜しく~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
