写真を整理してたら、こんな写真が・・・


いつ撮ったか覚えてません。酔っ払ってた?


にくきゅう~~~


肉球のUFOキャッチャーです。
やりたかったな~。
---------------------------------


ぶりっこ


舌ちろのちろちび。なんか実物よりすごく可愛くとれてる~。えへ。


---------------------------------


そして、ナナママさんのナナちゃんへの愛情が暴走した
ペッパラのお買い物を見て、
ついつい、私も行って買ってしまった洋服。

暴走服




旦那には内緒。この記事を見るまでは。


ほら、似合ってる。


でも、こんなに似合ってるんだもの。
買ってよかったねって言ってくれるはず。
絶対。

よそいきにするから、
仕舞っておきましょ。



ここからが今日の本題。

天気もいいし、いつもと違う道をお散歩しましょう。


楽しいね。おさんぽ




お、車がきたから、はい、”待て~”

と、5,6台通りすぎるのを大人しく待っていたので、よくできたね~



と、見下ろすと、しきりに、足元をくんくんしてるちろちび。


なんか匂います



え、どうしたん。



え、・・・・え・・・・ぎゃ~!



待ってる間にちろちび、


かーちゃんに おちっこかけよった~~~!!! 


あんたって子は・・・



飼い犬にかまれるなんて言葉は聴いたことがあるけど、
飼い犬にちっこされるなんて、
しかも女の子ですよ!

今だに信じられません。
かーちゃんは電柱じゃありません!












スポンサーサイト
コメント
No title
ほっほっほっ!バーゲンマジック?にかかったのね!
かわいいぃぃぃ(><)
似合ってる!!
すっごいかわいい!!

電柱・・・・にしてはダメよちろちゃん!(笑)
No title
チェックのワンピ見た瞬間
ちろちびちゃん絶対似合う~って私も思った^^
私も昨日ペッパラ行って
もう1枚の方の黄色バーシジョンを買おうか悩みました~

ちろちびちゃんのチッコ
申し訳無いけど笑っちゃいました~
No title
うんうん、とっても良く似合ってるね~
そして、舌ちえおのチロルちゃん、可愛いわぁ!!

そんなに可愛いお顔で、あらま・・・
ママにちっこかけちゃったの?ww
それは、ダメだからね~(笑)
おっはようごじゃいます!!
ハハハ・・!!
きっとその時は電柱に見えたのよ^^
やられちゃいましたね^^
ちなみにうちのかりんは部屋の中の
テーブルの足にジャーとかけるときがあります(涙)
舌チロのちろちびたんめちゃプリティーv-238
愛情が暴走したお洋服もかっわい~!!
お出かけが楽しみですね~v-218
No title
このスクール系かわいいよね。
ミュウもクルトと欲しかったんだけどサイズが売り切れで断念しました。
やっぱりかわいい~。
また、欲しくなちゃったv-394
No title
ナナママさん
かかっちゃったわよ!
あんな大暴走見せられちゃ、神経マヒしちゃうわ。
1000円越えた服久々だったわ。
やっぱり普通しないよねぇ~。

くーちゃんママさん
最終だから、なかなかサイズがないんですよね。DSS・・・
さすが店員さん。無くて・・・といったら、すぐ見つけてくれました。
すご業でした。(汗
黄色も可愛かったよね。サイズなかったのよ。
ちっこがダメって、ここまでダメだとは思いもよらなかったよ。

はーやさん
ヨーキーはやっぱイギリス生まれ。
チェックが似合うよね。
家から、1枚ぴったんこ服をもっていって、探しました。
お出かけようです。セントくんメロメロ?
母にちっこ。男の子でもしないよね。
たってうんpもします。
器用っていえば器用です。(爆


ゆずかりん。さん
あら、電柱のようなスリムな足?いやいや、3サイズ一緒?
どーちだ。
お散歩時、リードがあっても、目が離せないちろちびです。
テーブルの足って、狙われやすいんですってね。
かりんくん、なにかと行動がちろちびに似てるよね。
この洋服、もう1枚買っとけばよかったと、思ってます。


クルミュウママさん
そうそう、サイズなかなかもう無いですね。
DSSなんで、横で4sなんて飾ってあったら、値段一緒で
お得だわっと思ってしまします。
この服ヨーキーには似合いますよね。クルミュウちゃん、御揃い
なんて、可愛すぎですよ。きっと。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
