2階と、3階で、それぞれに違うおもちゃがあるちろちび。
今日は3階での遊んで攻撃。


今日のちろちび、とってもテンションが高くておもちゃを次々に攻撃。


おもちゃじゃないやん

えっと、これ携帯の電池入れてた空箱、おもちゃとちゃうやん。

でも、この後、木端微塵に・・・こっぱみじん・・漢字むつかしい・・
つぎは熊さんのぬいぐるみ。

次は~


子熊は、かなりぼろぼろになってるけど、さすがに、母熊は、てごわいらしい。


忍者か!


素早すぎて姿が写らん!

くまさん危うし!


・・・・髪振り乱しすぎ・・・アッケ




で、こんどは、

あんがぁ~


こんな小さなもんで引っ張り合いっこ?
危険です。イタ!イタ!といいながらも、何回か取り上げて、
投げて~って言うから投げてたら、拾わずに次ぎは、

取れるもんなら取ってみぃ~~


ふわふわボール投げて~、といいながら、手を出すと、
取れるもんならとってみ~と、顔だけ振って、手をかわしよる。
ムキー!!  と、大人気なく本気でとりあげようと
必死になってしまったわ。(汗




満足!


と、母をおちょくってやり終えた感いっぱいのちろちびでした。





おまけ・・・


マグロステーキ(お醤油にかるく漬けて焼いたもの)、

旦那の分、に3切れあったのに。

ちろちびが一番多いやん。


旦那が遅いので、先に食事をしてたら、ちょっと用事があって、急いで席を立ったら、

椅子が引かれてたのね・・・2分ほどして戻ってくると、3切れ目を狙ってた最中でした。

ぬすっと健在中。
(母1切れ、ちろちびが2切れ、父1切れでした)
スポンサーサイト
コメント
No title
ちろちびちゃんにやられちゃったのね
おもちゃの遊び方も食いしん坊な所もクルミと似てるみたい
楽しそうに遊んでたおもちゃ
いきなりプイして取って来ず次持って来るから
部屋がオモチャだらけになって行くのよ~
No title
最後のちろちびちゃん、達成感で一杯の顔しとる!(笑)
おもちゃを持ってくるくせに取ろうとすると拒絶するのはちぃと一緒だわi-179
あと、遊ぶおもちゃがいきなり変わる気まぐれな所もi-278

盗っ人ちろちゃん、今回はまぐろステーキなんて大物をGETしたのね。
私よりいい物食ってる(爆)
そうそう~
ちっこいおもちゃは
ひじょーに危険ですっ!!
うちのゆずはあごの力すごいし
かりんの鋭くとがった歯も
流血の大惨事の元^^;
でも持ってくるのに離さへんのは一緒やね~
延々と続いて
結構面倒くさいときあるよね~(笑)
かわいい盗人は今年も健在ですなv-218
No title
わさびも、離さないですよ!
え? 引っ張りっこなの? なに??
と、困る事もたびたびです。
ぽいっと私の手におもちゃを入れてくれたから、
あ、とってこい遊びね♪と思って投げると、
「は? なに投げとんねん?!」
みたいな顔されることも( ̄ー ̄;

盗み食い女王さま、健在ですねぇ。
2分ですか・・。うーん、プロの手口ですね( ̄▽+ ̄*)
No title
くーちゃんママさん
くるみちゃんの、元気な走り方、ちろちび似てるんだよ。
ウサギみたいにぴょんぴょん走るの~。
しかし、あのおもちゃの次から次って、執着してそで、してないくて、
分けわかんないですよね。でも、おもちゃだらけは元気な証拠。
も~、といいながらも、にこにこして片付けてません?


ちぃママさん、
こっちは、へとへとなのに、こんなお顔でそばにいられると、
まさかまだまだ次があるんじゃないでしょねと、びびってしまいます。
ちぃちゃんのちょこちょこ動く姿だとかわいいんじゃないですか。
うちは、迫力満点です。
マグロは、綺麗に消化されて元気の元となってます。


ゆずかりん。さん
本人も気をつけてるのはわかるんだけど、思わずこっちのゆびと
一緒におもちゃを放すまいと・・・
やっぱり、みんな、イタ!ってなことになってるのね。
ゆずくんと、かりんくんそれぞれ、口の特徴もちがうんですね。
2わんで遊んでくれたらいいのに、2わんともがおかあさんに
遊んでってきたら大変ですね~。
面倒・・わかるわかる。


りいさん、
おもちゃを渡されてぼーぜんとすること、ありますあります。
言うわけないのに、”え、なにしたいの?"としつこく聞いてみたり。
結局眠くてぐずってただけってのもあったりします。

今日はおぜんざい作ったので、塩昆布をテーブルにおいてたら、
1ポンかすめて行きました。
今日も私の負けです。


No title
おおーーー、チロルちゃん、
楽しそうに、遊んでる~~~
うちも、みんな、振り乱して遊びますよ!!

あらら・・・つまみ食いは・・・心配になりますよね><
大丈夫でした?
No title
ごめんね・・・↑のは私です!!はーやです^^
おっちょこちょいでしたw
No title
ちろちゃん・・・おもちゃの遊び方、ナナと一緒やん(笑)
おもちゃ=瞬殺、は基本よね^^(笑)

盗み食いもここまでくると感動するわぁ~(爆)
親より多く食べてるし(笑)さすがちろちゃん!!
No title
はーやさん、
元気に遊んでる姿て、こっちまで元気になりますよね。(最初は)
でも、あの長持ちハイパワーには、付いていけないわ。
お腹こわしたことないし、肉っけなものたべたら、パワーアップ
間違いなし。
おかずがなくならないかと、別の意味での心配が
いっぱいです。


ナナママさん、
でしょ、この忍者風味、ナナちゃんを彷彿とさせます。
1つのおもちゃで、運動会するときもあるんだけど、この日は、
次から次に遊びを変えて楽しそうでした。
3っつめ狙ってたときに戻ってきたら、ささっとテーブルの下へ避難。
悪いの分かってるんやね。すごい速さで、逃げ回ってました。
おかず足りんかったよ。v-395
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
