御節らしきものも、すべて無くなり、昨日は買出しに行って、普通のお食事の始まりでした。
そして、今日から、ちょっとお仕事モード。
さて、パソコン立ち上げて、お仕事しましょ。
あ、その前に洗濯ものをほしてっと・・・
戻ってくると、椅子で寝ていたちろちび、



じゃまやん。



キーボード枕に寝てやんの。
昨夜は、風が強くて、熟睡できなかったんやろか。
キーボードをはずしても、動じないわ。

シャッターチャンス!

萌・・・


もっとアップで、

萌萌・・・


肉球、飾りのお鼻、盗人休憩中のおちょぼなお口。


あ、仕事せな。
キーボード遠いわ~。
スポンサーサイト
コメント
No title
今晩はぁ~
今日は寒かったですねぇ~ 明日は もっと寒いんですって
チロルちゃん寝不足だったのぉ~
でもホっとしますねぇ~安心しきってるからねぇ~
私も明日から日常に戻りまぁ~す

ままさん 遅くなりましたが去年のオフ会のお写真整理し ←(今頃ですみません)
今日ね送りましたぁ~
下手ですが貰って下さいねぇ~ 明後日までには届くかと思いますので
そして今日年賀状ご紹介勝手にさせてもらました
有難うございましたぁ~
No title
うひょ~!可愛い~i-237
肉球ツルツルだし、口元が超キュートですねぇ♪
で、この角度がまたイイわぁi-278
私だったら一緒に添い寝しちゃうi-178

私も今日から仕事始めです~。
体がダルくてヤル気が起きませんi-183
家内作業は気持ちの切り替えが難しいっすi-229
No title
TIROLさん、あけましておめでとーう!!
今年も宜しくね~♪

年賀状もありがとう!
新年早々嬉しかったよ~
それにしてもちろちびちゃんの足裏っていつも綺麗にカットされてない?
TIROLさんがこまめにお手入れしてるんだっけ?
それともトリマー技?
No title
気持ちよさそうに寝てますね~
あ~わたしも眠たくなってきたぁ~
ココは寝姿とろうとすると、目覚めてしまうことがほとんどで
寝がおショットなかなか撮れないんですよ~
No title
琴っちゃんままさん、
今日も寒いね。
でも、風がない分今日は良く寝れました。

写真ですか、ありがとうございます。楽しみにしてますよ。
アップも有難うございます。ちろちび、ちょっと大人っぽく
撮れた写真で作ってみました。1わんでも大変なのに、
琴ちゃん、源ちゃん、きちんと並んで偉いですよ。
カラーが決まってて、かわいいよ~。

ちぃママさん、
おほほ、けっこう、散歩いってるのに、がさがさしてないのよね。
若さのせい?うらやましいわ。

ついつい見とれて、仕事なかなか手につかなかったのよね。
起きてたら遊ぼう攻撃がすごいんで、仕事の時は、寝ててくれて
まだ、助かります。

えるりんママさん、
おめでと~ね~。
今年もかわいい3わんのお年賀ありがとう~。
カットは、2,3ヶ月に1回だすくらい。いつも、
足先はプードルカットにしてもらって、お散歩あとは、
石鹸で手足洗ってます。散歩の量がはんぱじゃないから?
毛の伸び方はおそいですね。伸びたと思ったら、ちょきちょき
しますが、丁度出し頃なんですよん。
エルくんのまましゃんカット大好き!!



ココママさん、
熟睡すると、少々のことでは起きないですね。
起きたらじっとしてないから
チャンスだと思い、撮ってみました。
お気に入りの1枚です。
ちろちびの爆睡の原因は、運動量にあるようなきがします・・・
こんばんは~
あらら、可愛いわぁ~
てか、そんなに近くに寄って、カメラ向けたら
起きない?
うちは、すぐに目を覚ましちゃう><
だから、寝てる姿、あんまり撮れないの~
No title
はーやさん、
机の上だから、目の前だし、写真は撮りやすかったですよ。
エアコンの暖かい風がもう、
気持ちよくって、多少のことでは起きないですよ。
じゃまって言って、押してもずずずっと押されるがままです。
どんだけ寝むいんやろね。
おはようごじゃいますだ。
わあ~!!
ちろちびたんのかわいい寝顔~v-238
肉球もお鼻もお口もたまりませんなv-238
でもって遠い遠いキーボードで
がんばってお仕事したママ~!!
腕つれへんかった~v-236
No title
ゆずかりん。さん
ちろちび、長いから、じゃまだよ~。
でも、こんなかわいいもん目の前に置かれたら、
他のこと、犠牲にできるよね。
でも、限界がきたら、やっぱ、どいてもらうしかないもんなあ。
机の上にちろちびのベッド置いてます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
