年末にナナママさんのクリスマス&新年おめでとぉ~ん♪企画に,
またまた当たってラッキーな気分で年の瀬を向かえ、

1月1日に送られてきました!めでたいど~。


かわいいプレゼント


お年玉みたい~
ちろちびからお礼です。

ありがたや~

ナナちゃんのお名刺きゃわいい~。
写真も、このお洋服、すきよ。

そして、このボール・・・ただものではないぞ。
電池も入ってないのに、動き続けます。

なんだこりゃ!とちろちびも不思議そうに戦闘態勢。

かまえて~



おまけ

とりゃ~!


ボールにがっつり。

ナナママありがとね~。
三男くんありがとね~。またあそんでね。

ちぃママすまんのお。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

ちろちびちゃん、去年一年でしっかりレディーになりましたよね~
うちのリナも・・・ぜひぜひレディーになって欲しい(T_T)ですよ。
本年もよろしくお願いしま~す
今年もよろしく!
翔ねーさん
あけおめでーす。
リナちゃんまだまだやんちゃで、
どんな美人ちゃんになっていくんでしょうね。
ちろちび、もうすぐ2歳なんだけど、まだ、人の顔見たらおもちゃもってくるから、これからもリナちゃん楽しみですね。
今年もよろしくね!
No title
おほほほ!元旦に到着したのね^^
すごいわ!でも・・・中身ショボくてすまん(><)

そのボールすごいやろ?!
めっちゃ!!はねるやろ??
ちろちゃんには最適やと思うのよぉ~(笑)

今年も仲良くしてねん♪
ちろちゃん、また遊びにおいでぇ~^^
No title
いいなぁ、いいなぁ。
結果発表見た時に
『またTIROLさん当たっとる!』って思ったもん(笑)
いいの、私はナナママの家に強奪に行くから(爆)

最後の一文に ∑(´Д`;) ←マジでこんな顔になったちぃママより(笑)
こんばんは~
うわぁ~いいですね!!
不思議ボールかな?
起き上がりこぶしみたいになってるの?
チロルちゃん、楽しそう~良かったね♪
おちり、可愛いわぁ^^
No title
ナナママさん
サワリごこちも良くて、私が楽しんでます。
軽やかによく跳ねるし、よく転がるから不思議。
面白いの見付けるわ!
ナナちゃんと奪い合いが出来るよう鍛えておかねば!

ちぃママさん
だって、一番近くてわんもマブダチなのに、
当たらないなんて~。
でも、強奪、その手があったね。
今年こそ、宝くじも当たるよう応援するわ!!

はーやさん
これね、起き上がりの動きじゃなくて、普通に転がるんだけど、
なかなか止まらないの。どうなってるんだろ。
破壊されたら分解してみるね。(爆

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
