とうとう、今年最後の日。
でも、近頃、最後がいまいちもりあがらないなあ~と、思ったら、
商店街とかでも、あまり、歳末歳末~とハデにしてないようなきがするんですよね。
それに、1日から、お店があくから、〆がなっていうか・・・
おせち飽きるまもなく、色々あるし。
でも、今年は、おうちでずっとじっとするので、おせちらしきものを作って、
くっちゃね正月を準備しました!
ヒンソなんで、画像はなし。

その前に、大川の公園に散歩にいったら、今日は、天気はいいものの、風が冷たくて、寒かったけど、
ちろちびもあったかくしていったから、すっごく楽しそうにお散歩してました。

川では、多くのカモメが休憩中。遊覧船が通ったあと、飛び立ったカモメたち。

大川とカモメ
飛んでる姿を間近で見せてくれました。

今年1年、ちろちびのおかげで、沢山のお友達ができました。

実際に何人もの方とお会いして、楽しい時間を過ごし、素敵な思い出を沢山作ることが出来、
有意義な1年にすることができました。

また来年も、もっともっと楽しい時間を作っていけたらと思います。
皆様~宜しくね。


ちろちびからもご挨拶。

ちろちびからのご挨拶。



え、なにがむばるの?
破壊?ダッシュ?おやつ攻撃?
ふえ~助けて~・・・・


良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト
コメント
No title
ちろちゃん!来年も破壊?強奪?活動かんばるのだ!!(笑)

今年はちろちゃん&TIROLさんに会えて楽しかったぁ~^^

来年もよろしくねぇ~^^
No title
昔は元旦ってどこのお店もお休みでしたもんねぇi-229
今じゃ閉まってるお店のほうが珍しい感じi-201
明日は初詣に行くつもりでしたが、こっちのほうは雪が降ってるんですよ~。こりゃあ寝正月確定かな?(笑)

今年はTIROLさん&ちろちびちゃんにお会いすることが出来て、本当に嬉しかったですi-237
これからもずっと仲良くしてくださいね!
来年もよろしくお願いしますi-236
良いお年をお迎えください♪
No title
今年はTIROLさんと実際に会えてとってもラッキーな年でした~
大阪のお友達と会えるなんて思ってもみなかったからめっちゃ嬉しかったよ~
当日天気&カフェには恵まれなかったけど
結果オーライなご対面ができて幸せ~♪
来年も仲良くしてね~
よいお年を~♪
No title
TIROLさん、ちろちびちゃん、今年はありがとうございました♪
きっと来年は一緒にお散歩できますよね~
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
明けましておめでとうございます~。
昨年は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
意外にいける口だとよくわかったし。笑。
又山口方面にお越しの際には声かけてくださいね~。
今年は大阪方面に初上陸したいんですけどねー。いっつも通過するばっかりだから。
そのときは、今度こそチビチロちゃんと明るいトコで会いましょうね。笑。
今年も宜しくね。
新年おめでとうございます。
ナナママさん、
おめでとう~。
ことしもナナちゃんの優しいおめめに癒されたいよ~

今年も会えますようにと、今年のお願い事にしましょうか。
ことしも 宜しくね。

ちぃママさん、
あけおめで~す。
今日は、車で動いたんですが、イオンの周辺は、大渋滞。
正月はイオンへ大集合ですか!って叫びそうになりました。
おせち作ったら、あとはらくちんですね。普段でもやっちゃいそうです。
宝クジどうだったかな?


えるりんママさん、
あけおめです!!
私のほうは、大冒険のような旅行だったので、一生思い出に残りますよ。
(えるりんママさんの雰囲気と中身のギャップがとても印象的で・・・)
ティちゃん、めちゃ元気になってよかったですね。
また楽しいえるりん一家を見せてくださいね!

ココママさん、
あけおめでんな。(大阪風味)
スカイビルあたりで、お散歩しましょ~。自転車でいけるし。
ココちゃん、ドン引きしていいから、ちろちびと遊んでね。
今年もよろしくね!


ちょこ母さん、
あけおめです!
ハードスケジュールの最後に、ほんとにありがとございました~。
市内に移ってからは、酒屋がすぐなので、量が増えましたね~。(爆
でも、ちょこ母さんも・・・!!

今年もいけたら嬉しいんだけどなあ。
でもでも、大阪にもきてくださね。
ミシラ~からちょっと脱出したようにも見えるちょこちゃんに
また恐怖を与えるかもしれませんが、宜しくです~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
