今日から、FC2でブログを始めます。
過去記事は移せたものの、コメントとか、動画がこちらでは動かないので、
過去記事は、リンクに貼っておきます。

ちろちびが来て、ワン友さんが増え、
楽しく可愛いお話しで、毎日が癒されてます。
これからもよろしくね。


2008年4月末、うちに来たちろちび。

うちに来た日のちろちび

この頃、旦那から、ブサ子と、しょっちゅう言われてたけど、月日が立ち、

1才10ヶ月になりました。

盗人根性はいまだ健在だけど、女の子らしくなりました。

ちろちび、
これからも、いっぱい遊んで楽しい毎日を送ろうね。


お年賀は、住所の割れている方には発送させていただきました。
でもね、記憶を元に書いたところもあって、間違えてたら、ごめんなさ~い。
と、先にあやまっておきましゅ。

で、もし、
もらってやってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、
メールいただけましたら、
うれしいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
お引越し、お疲れ様でしたi-237
赤ちゃんの頃のちろちびちゃん、かわいいですよ!
旦那さま、ブサ子だなんて(笑)。

年賀状、欲しいです~!
今からでも、大丈夫ですか?
さっそく、メールさせてもらいますね♪
No title
ブログのお引越しお疲れさま~!
FC2へようこそようこそ。
でも・・・FC2ってちょくちょく障害発生するんですよね~。
ウチのもいまだにぷち障害発生中。
いつになったら直るんだ、これ?な状態です(^_^;
年賀状、ウチもこないだ投函しました!
もっちろん、ちろるちゃんにも出しましたよ~^^
No title
あら偶然
私も年始からFC2にお引っ越しなんですよ~
ウフフお仲間ですね^^
これからもよろしくお願いします~
 
こんばんは~
お引越しお疲れ様です!
ちろちゃん可愛い~
とっても女の子らしいですよ(〃▽〃)
我が家のチャッピーも伸ばしたらちっとは女の子っぽくなりましたが(爆)
よいお年をお迎えくださいね♪
リンク変更承りました!
No title
足跡からきたよ~♪
引越しおめでとーん!!
同じFC2仲間が増えて嬉すぃ~

これからも益々よろしくです!!
No title
お引越しおめでとう~♪
TIROLさんもFC2仲間になったのね~i-185
慣れたら超簡単ですよi-179
リンク変更了解ですi-236
これからもよろしくね~i-179
いらっしゃいませ。
りいさん、
私もブサ子と思ってたけど(爆、
原因があごの毛に有ることが分かって、
短くしたら、結構かわいくなって(親バカ)ほっとしたんです。
きっと、元旦にはつかないと思うけど、送りますね!

ルーチョパパさん、
FC2って、文字の修飾もかんたんそうで、かなり前から、
よさげねっと思ってました。
このテンプレ猫っぽいけど、肉球いっぱいで、気に入ってます。
障害が出たら、ルーチョパパさんに相談しますね。
よろしく!
私もルーチョ君に送りましたよん。

くーちゃんママさん、
そうそう、年始から始めようと思ったんですけど、
用意が出来たんで、我慢できずこちらではじめちゃったんです。
今は、練習みたいな感じです。
場所がかわっても、ぼちぼち更新なので、
ブログ村で、更新したら、表示するようにしました。
はよおいで~。

えこりん♪さん、
やっとこさの引越しです。
フォームきめたりするので、けっこう、悩みなしたね。
やり方も前のとは違うから、未だ知らない機能満載です。
チャッピーちゃん、ライちゃんもよいお年をお迎えください。

えるりんママさん、
コメ入れれない分、毎日何度となく見にいってますよ~。
あ、足跡みれるんだ。どこだどこだ。
まだどんなことが出来るかよく分かってないよ~。
フォームもちょびちょび変わっていくかな。
FC2繋がり、嬉しいな~。

ちぃママさん、
やっと、移ったよ~。
9月お会いしたときに、移りたいわといってから長かったねえ。
前のが重かったので、FC2は、記事の書き込みがすぐ反映されるので、やりやすいですね。
FC2繋がりで、これからもよろしくね!!
色々できるみたいだけど、使いこなせるかな~。
No title
お引越しおめでとぉ~♪
年賀状、うちにも届くのかしら??(笑)
楽しみぃ~^^
No title
お久ですv-410
お引越しおめでとうございます。
FCつながりで、これからも宜しくお願いします。
来年はママさんのパワーを見習いまじめに更新、いろいろお出掛け、がんばりたいです。
来年もよろしくね~
お~引越しをしたんですね。
私は個人的にYahooのブログが苦手なので(笑)嬉しいです。
写真を拝見して、ちろちびちゃんがレディになったのでびっくり。
ついこないだまで黒い塊だったのに(爆)
ヨーキーはこういう変化が面白いなっていつも思います。
またちろちびちゃんのお話聞かせてね♪
いらっしゃいませ
ナナママさん、
先に移らはった時は、ちょっとあせあせしました。
しかも、移ったとたん、軽快にアップしだして、楽しそうだし。
確かに、こちらのほうが、色々できそうですね。
もちろん発送しましたよん。

クルミュウママさん、
ありがとうございます。
よろしくね~。
SWで、力を使い果たしたのか、正月は、おうちで、篭って、
ビデオ三昧しようかと思ってます。
極端でしょ。

ハナオンマさん
表示も速くて、やりやすそうです。
このテンプレの女の子が黒くて、いたずらっこっぽくて、
ちろちびみたいなので、気に入ってます。
肉球もいっぱい。

こう並べると、あまり面影がないようで、
いつからこんなおかおになったのか、不思議です。
毛の色も今も変わっていってるみたいです。(ちょっとだけ)
これからもよろしくね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
