土日に、親戚のおとうさんと、おこちゃま2人がやってきました。

この3人、電車大好き。九州から、金沢経由で、大阪まで、電車が乗りたくて、やってきたとさ。
(他、大事な用があったけど。)

子供たちは他の用事なんて知ったこっちゃ無い。

用事が終わったら、大阪の私鉄いっぱい見に行けるよう、セッティング。

モノレール、阪急、阪神、南海、近鉄、地下鉄、環状線、

これだけ見てきて、夜は、京阪に乗って、関目の行き着けの焼肉やさんへ。

その電車の待ち時間でも、カメラを構えて、かっこええ~~~~の連発で、


特急、快速、普通と目をきらきらさせながら写真を撮ってました。

このおにいちゃんの背たろうてるバッグ、実は、10Kgくらいあるんです。
彼のお宝が全部入ってるらしく、肌身離さず持ち歩いてるらしいのね。
中身は、カードや、DSのチップ、など、今いらんやんというものが盛りだくさん。
大人には、理解できない世界です。
で、これかついで、1日歩きまわってるんです。


でも、次は、焼肉屋。
目的が違うから、駅から、500mほど歩くんだけど、
それには、”まだ~?”って、お疲れモード。
なんじゃそりゃ。

やっと、晩御飯。


いっぱい食べて、一安心。

食べた後は、タクね、とかいうと、電車でかえる~~~!!と
つかれてんちゃうん??

どうにか、説得して、タクで帰って、さて、お寝んねかと、思いきや、
YouTubeで、電車のサイト発見。



テンションあげあげ。

電池切れ無し。まいりました~。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
