
いつもこれが楽しみで出張している。

安くて良いところと、捜し求めて、去年は奇妙なところへ泊まったが、
今回は、行くまで、明治時代の建物かと思ってた。
そんな写真がちっちゃくのっているんだもん。
仕事が終わってゆりかもめ竹芝の駅をおりくねくね行くと、正面にば~んと
ライトアップされた東京タワーが突然あらわれて、思わす見とれてしまいました。

てなことで、浜離宮公園の一角にある船員会館。
前に、晴海の船員会館に泊まってけっこうよかったんだが、
こちらも挑戦。

あら、思ったより新しいのね、昭和よね。(爆)
鉄筋2階建て。階段のみ。
お風呂、洗面、トイレは共同だけど、とても綺麗。
お部屋は5畳ほどの畳で、お布団は自分でひくんだけど、
お布団は寝やすかった。
ただ、扉の開け閉めが聞こえてくるので、寝入りばなはなんどか起こされてしまった。
でも隣の部屋の音は聞こえてこない。
窓の前には散り始めたさくらの木がある。
風流だ。
1泊3700円。やすい!!

近くにお勧めのお食事やさんでモーニング。500円とはお安い。充実した内容でした。
次回からはここに決まりだ。

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
