きゃきゃきゃ~
かあちゃんが興奮してどうすんの。

今日はね、ちろちびが初デートだったんです。
お相手は、ハンサム3人組・・・
セントチヒロ&ソウスケくんたちです。

迎賓館行っても、ヨーキーちゃんいなくって、
遊び相手もトイプーちゃん、先日は、ポメちゃん。

あっという間に年頃になってきたちろちび。
あああ、どうしようかと思っていたら、

迎賓館繋がりというか、大阪つながりというか、
はーやさんが迎賓館よく使われてるっていうことで、
出不精な私のお願いで、迎賓館でのデートの申し込みをさせていただきました。

わんこはどこにいるんですかという状態で現れたはーやさんに、
かあちゃん他人のふり。
ちろるさん~とお声かけられ、頭真っ白でした。(先日髪そめたんだけど・・)

鞄から3わんがつぎつぎとお目見えに、あっけにとられるちろちび。
・・・・とかあちゃん。




レストランでは、フリーOK。
でも、フリーにしても、お隣のシーズーちゃんの席の下に敷いてある、
マットを陣取って引っ込んじゃうちろちび。

むりやり追い出すと、パニックで、行き場を失い、




ウェーターさんの足に座り込んじゃう
しまつ。


あんたなにがしたいん。・・・(汗

レストラン内にこんなセットもあり




・・・・
3ワン揃って撮影の難しさを改めて教えて頂いたあと、

ちろちびも揃って・・・




一緒に並べると、降りてしまうちろちび。
これがせいいっぱい。

ま、いいか。




美味しくゴハンを食べた後、
屋上のドッグランへ。

あ、あたちどうしたらいいの??
と、動かないちろちび。


3ワン組みは、それぞれにドッグランを堪能。


セントくん、髪を靡かせ、ステキ・・・



とおもいきや、いきなりスイッチが入ったちろちび、
ソウスケくんを狩るわ、チヒロくんに挑むわ。
わけわかりませんが、どうにか遊ぼうと、努力したみたい。

あれ、文章だけ?
動画は、はーやさんが撮ってくれました。
こちらで、ご覧ください。
てへへ。

どうにか、あそばせようと、必死なかあちゃん。
あっという間に時間が来て、
今日のところはここまで。

お家に帰ったちろちび。
夜まで爆睡でした。

はーやさん、
セントくん、チヒロくん、ソウスケくんありがとーねー。
またよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
