お散歩してて、どんなお友達とご挨拶するかというと、
どのランクでもお馴染みの、トイプーちゃん、ちわわちゃん、ダックスちゃん。
お願いして、ガウらない子には、挨拶させてもらいます。
そして、よく、遊ぶ、お隣のプー子ちゃん。

自転車事件のとき、落ち込んで、へたれになった、ちろちびに、プー子ちゃんが
アソボって、言い寄ってきたとき、ちろちび、やだ!って、言ったら、プー子ちゃん、
それ以来、すねて、ちろちびに冷たくなったんです。


3ヶ月たって、ちろちび元に戻って、プー子ちゃんと、色々話たみたいで、
また、じゃれあいが復活


ちろちび、出会ったトイプーちゃんに遊ぼうよ~攻撃をばんばんしかけます。


そんなちろちびに先日、はーやさんのヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のイケメン3わん組とおデート。
なにやら、戸惑い気味。あらら~。


途中でカフェに来たトイプーちゃんに、いきなりアソボー攻撃。


・・・・・・・

ちろちび、自分は、トイプーちゃんだと思ってるのかも。

明らかに反応が違いました。


だめよだめよ、あなたはヨーキーよ。
セントくんたちとデートよ。

と、最後の最後で、ちょっと、意識が変わったのか、

あの、追っかけゴッコをしてくれました。



そして、今日は、唯一、ご近所で朝のお散歩でお会いする、ヨーキーの隆(りゅう)くん。
ただ今10ヶ月。1.8Kgのちっちゃな男の子。


ひょんなことから、お宅訪問。


隆くんの熱烈歓迎で、始まり,怒る前にあっけにとられて、やられっぱなしで、




(隆くんに大きすぎたミツバチの服を、ちろちびに着せてみました。(もちろん頂きました))

かけっこやら、のっかられるやら、早送りの動きの隆君。

ちろちびのほうが、先に電池切れ。


一息ついて,記念写真。



次に遊ぼうとしたら、なんと、工事済み(ルーチョ君語録より)の隆ちゃん、ちろちびにXXX。


あらら、よっぽど楽しかったのね。

ここで、お時間となりました。



はーやさんのイケメン3わん組の出会いと、隆君のおかげで、ちろちび、
自分が

ヨーキーだってことに目覚めたみたいです。

一安心。

これから、色々なヨーキーのお友達と、お会いすることになるんだけど、
すっごく楽しみよ。
待っててね~。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
