期待を胸に見に来ていただいた方には、ほんと申し訳なかったです。
ネットが無いホテルに泊まったもんで、昨夜アップできなかったんですね~。
先ほど、広島から渋滞にはまりながら、帰ってまいりました。

では、今日から、わんこ編、頑張りまーす。


唐津のイベントを終え、高速で、下関へ向かいます。

22日は、『えるりんティーはいかが』のえるりんママさんとお会いする予定!

途中渋滞情報を聞きながら、昼食は、初の佐世保バーガー
口に入らんぞというくらい、デカイの~。


満腹じゃ。

待ち会わせの下関では、とんだハプニングが。

待ち合わせ時間直前に、えるりんママさんから、お電話が・・・

お店が、朝の雨でお客さんこないかもって、閉めちゃったんです。

急遽、場所を色々探して頂いてるあいだ、

ああ、逢えなかったら悲しすぎる~、と落ち込んでたところへ、


近くの火の山の駐車場でお逢いしましょと、連絡が入り、
じゃ、今いてる、下関インター出口でまってま~すと。
・・・まてどくらせどきません・・・

そこへ電話が。”インター出て、
そのまま違う方向にでちゃったみたいなの~”(・。・)・・・

えるりんママさん、天然だったんですね!

どうにか、火の山でお逢いできたんですが、

行ってみてびっくり。駐車場が立体で、雨をしのげるんです。
おまけに、雨だから、車も少なくて、駐車場の片隅で、
プチオフ会の始まり。

りんたん、ティーちゃんカメラを構えると




ビシ!とポーズを決めてくれます。

あら、ちろちび斜めってるんだけど。
そのわけは後ほど。

アイドルりんたん、もう、かわいすぎ。


その横で、常に動き回ってる小さい物体!
しかも、お口まわりがべそべそ(ちぃ様語録より)だし。





で、声の話しになったところで、ティーのこえはこんな声よー!と




タイミングよすぎ。

みんなでご挨拶を済ませようとしたところ、
ティーちゃんのこの声で、ちろちび、どん引きして、
2わんとの距離がいっこうに縮まらず、(斜めってるわけです)
あの手この手で近づかせようと必死。

元気っ子のティーちゃんと、一緒に走ってみたり、
(一緒に走ったので、写真ありません。)、
おちりのにおいをかがせてみたり、
でも、ちろちび、いまいち。

おまけにおくちのまわり、泡ふいてるし・・・と思ってたら、
いきなりリバース!!

で、みんなで ”あ!”といったとたん、

ティーちゃん、そのブツに一目散、

ママさん、慌てふためいて寸でのところでぱっくんちょを阻止しました~。

・・・ティーちゃーん、あーたーって子は・・・。

写真なんぞありません。あまりにも速すぎて。


気をとりなおして、オフ会を続けます。

おやつはいかが、と、用意をする手元を追いかけるティーちゃん、
ぶつかられてもじっとしてるりんたん。

ところが、オヤツが差し出されたとたん、りんたん・・・



素早い動きでがっついてきます。

ちろる、おやつ食べるときもテンションだださがり。
がんばれ!


そして、
雨も上がったかと、場所を換え、
屋上へ。
ここはどこ~と、様子を伺う2わん。




一瞬のスキをついて、においチェックをするちろちび、




でも、やっぱり、
人が通るたびに、”ティーでちゅよー”と




どうして白目なの。すご!
ティーちゃんネタ独り占めです。

アピールはエスカレート!
爆裂といってたちろちび。
ティーちゃんの最新型元気っ子エンジンには、
まったくついて行けず、撃沈でした。










ちろちび、おおきさも、
ティーちゃんくらいにちっちゃくなっちゃって・・・
(きゃはは~、1mくらい奥にいます)


さあ、休憩よ、おやつでもいかが?
ママのお膝で、なりを潜めてたりんたんも登場。




うひょ~皆でおねだり、たまりません。
ここでもやっぱりりんたん、いきなり素早い行動に。


ブログそのままのりんてぃちゃんを堪能させて
いただきました。

えるりんママさ~ん、
楽しい時間を有難うございました。

4日続けてのアップに対し、1日で終わってしまう等の本人。
ごめんね~。

気がつけば、なーんも無い駐車場で、
2時間程、遊んでたんですよね。

最後まで立ち直ることの出来なかったちろちびは置いといて、

かあちゃんは、楽しかったよぉ~。

とってもステキなえるりんママさんにお会いして、
にまにま顔の旦那でした。

ティーちゃん、またゲロッてるかしらと思いながら、


次の地秋吉台へ。

あらら~、秋吉周辺って、お食事処がないよー。で、コンビニで教えても

らった、スーパーに着いたのが18時すぎ。
既に、半額シールのフルコース。




このまま宿の畳の上にならべ、食べました。

宿から10分ほど走ったところにコインランドリーがあり、
たまった洗濯物をやっつけましたよ。ふ~。
明日からの、おぱんつセーフでした。(爆

明日の午後は、次のお友達のいる場所へ、。

続く・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
