気づいた?今日が、5日目でした。

23日連休最後の日。

朝は、秋芳洞の見学です。


ここ、わんこOKなんです。

ちろちびも一緒に、見学しました。



暑い日にはもってこいの年中気温は、摂氏17度。
でも、ちろちびには、見慣れない風景。恐かったみたいで、
ずっと震えていました。



地上に上がって、梨のアイスクリームをそんなお疲れ様なちろちびにも
おすそ分け。


カルスト台地の気持ちい風景を見学したあと、


新山口へ。

ここで、旦那は、明日から仕事なので、新幹線で帰ってしまいます。
バイバ~イ。チョンガーを楽しんでね~。

ちろちびと、かあちゃんでの旅行の始まりです。

さて、次の目的地は、山口娘さんのすんでらっしゃる防府です。

ナビとにらめっこしながら、待ち合わせ場所へ。

さくらんぼ日記のちぃママさんと、
割烹着姿の、ヨーキー界のぬいぐるみ系、ちぃ様との
ご対面です!

ちぃママさんとともに向かったのは、
ちぃママさんのマブダチ、
ヨーキー・ナナの毎日のナナママさん宅。

今日は、おこちゃま達もいらっしゃいました。

ちぃ様~、もふもふじゃ~。





ナナちゃ~ん、あーん、お目目、きらきら~




ご挨拶も





おわり、

その後、
ヨーキーらしく、交流もなく、好きなように、ねっころがて、






かあちゃんたちのおしゃべりが終わるのを待ってました。

あ、ちろちび、おちっこしないかね、
と、ナナ邸ドッグランにちろちびをおろし、ちっこを・・・




ぎゃ~!おぱんつはかせたままやらせちゃった~。

パッド入れてなかったから、びちょびちょ~。
意味ないじゃん。
かあちゃんやっちまったよ。

すっぽんぴーなちろちびで、いきましょう。

ドッグランでは、3わん3様のすんすん。




なぜか、カマが置いてあるし・・・
お互いの匂いチェックも忘れずに。




それ、室外機なんですが・・・



ナナちゃん、ボールあそびを始めました。



ボールにしがみつきながら、
”ぐぁるるるるるる~”とうなってる~!!
なななななナナちゃん、XXと化す!

ちろちびも、遊びたそうなんだけど、

怖くて近寄れません。でも参加してます。

かあちゃんたちは、かってにワン語を翻訳して遊んだり。

ナナちゃん、ボールの皮を次々とめくっていきました。
(ピントがあってなかった~)

でも、それ以外では。
ちろちびは、けっこう、ナナちゃんと、ひそひそ話をしてましたね。



動画でどうぞ。




ちぃ様、割烹着のせいで、あまり動けなかったね。
いつか、リベンジを。

記念撮影をば。


ああぁ、どうにかフレームには納まったものの、目線がちがう・・・
では、お外で強制的にくっつけましょう~。

カメラマンを息子ちゃんに頼んだら・・・





ちぃママ半分だ~(爆

と、ここらで、お開きです。
ちょうど、ナナパパさんにも、ご対面~。
食事時間おくれちゃったかな?ごめんなさいね。


4時間ほどいてたの~?今更びっくり。
こうして、わんこも、人も、お友達になっていけたら、
楽しいね!

ナナママさん、ナナちゃん、そして、息子ちゃんたち、
楽しい時間を、ありがとう。
ここでお別れです。


ちぃママさん宅に戻り、
本当は、片付いてたはずの、カオスの世界を見せてくれと
お願いしましたが、足を踏み入れると、この世に戻って来れない
と言われ、外から、カーネーションに、線香をあげて
帰ってきました。(この文章はフィクションです。)

さて、夜は、これから。

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
