休日大移動山口娘堪能その2

さて、ちぃママさんに、夜、ご一緒しましょとお誘い。

お誘いしておきながら・・・
おごってもらっちゃった、TIROL。
あちゃ~
まずは、ビールでかんぱーい。




今日も暑かったからね。
ちぃ様は、おうちで、パパとまったり。
ちろちびは、きっと疲れてるだろうから、車で熟睡中よ。きっと。

ということで、お食事を楽しみましょう。

今季節はハモです。
身の厚いぷりっぷりのハモです。
いいのかしら、こんな美味しいものを頂いて。



やら



おしゃべりして、食べてたら、写真撮り忘れ続出。
他にもあったのに・・・

1時間程して、広島から到着のあのお方が駆けつけてくれました。

そうです、ちょこ母さんの登場です。

かけつけ3杯、いってみよ~




と思ったけど、ごはん処だったので、1杯だけ飲んで、
場所を変えて、

さあ、本腰入れて、呑みましょ~。
またまた、かんぱ~い。





ちょこちゃんは、とってもお疲れだったので、一足先にお家に
帰ってしまったのですが、

裏話やら、XXXなお話しやら、楽しいお話、いっぱい。

何杯目?




いつの間にやら・・・・・

午前様。(爆

ちょこ母さんは、SW中、東京から名古屋、滋賀と、広島と
大移動。お疲れにも関わらず、お付き合いいただきました。
そして、夜中の撮影会。

ちょこちゃんの約3倍のちろちび、ほげーとしたお顔で
記念撮影です。




ちょこちゃん抱き慣れてたら、抱きにくいですよね。
で、ちろちびは、また車に戻して、お休みね。

ちぃママさんは、ここで、旦那様のお迎えがきて、さようなら~
また明日~。え?そう、また明日なのです。

ちょこ母さんは、にいちゃんが迎えに来てくれました。

その際に、ちょこちゃんと、涙のご対面!
ちょこちゃん、眠たいのにごめんね~。




ちろちびに慣れてるから、ちょこちゃん、

ちっちゃ~。
だっこしてるかなんかわからないくらい軽いわ~。


んでもって、かわいい~。少女マンガのお顔のよう。




ほんの数分間でしたが、思い出の1枚がまた増えました。

ちょこ母さん、ほんとうにありがとうございました。

ホテルは防府駅前の、スーパーホテル。
建って間が無いのですが、沸かし湯ではなく、
50度くらいの温泉が出てて、10人くらいが入れる浴場があったり、
朝は、サービスで、バイキング式のモーニングがついていたり、
もちろんネット環境もあります。レディース用にグッズもくれたりします。
名前がへ?という感じだったのに、良いホテルでした。

で、24日は・・・ちぃXXと遊びます。

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
