
どういうわけか、首輪の付いたわんこが保護されたり、純血種のわんこが保健所にいたり。

野良なわけないんだよね。いろいろな理由があるんだろうけど、飼い主だけを信じて来た仔たちが
なんでこんな最後を送らなければいけないのだろう。

今でもチロルが生き返ってきてほしいと願い続けている私には、できないよ。

大阪でも、里親がみつかりそうな仔は、数日間延長して、里親を募集してます。

http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/tr/top/cdogJoto.htm

こちらは飼い主とめぐり合わなければ、数日後に殺されるわんこ

http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/tr/top/cdogHogo.htm

チワワ、ダックス、シーズー、大型犬もいっぱい。
チロル似のヨーキーを探していろいろアタックしたけど、数少ないし、すぐ、募集が終わってしまい、
赤い糸が揺れているまま。
もし、わんこ飼いたい人がいたら、里親で探してみてね。


http://www.whitecat.jp/
http://www.jhpa.net/
http://www.lifeboatjapan.org/lbj/hikitori_policy.htm
http://www.satoya-boshu.net/
etc...

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
