9月27日
国営備北丘陵公園の
コスモスと、すがすがしい(ちょっと暑かったけど)お散歩を最後に、
大阪へ帰ってきました。



全走行距離は




よく走ったね。

計画したときにスタンプラリーみたいと思ったことから、
今回、肉球ラリーやっちゃいました。
かわいいみなさんご協力ありがとうございました。


下関火の山では、
りんたん、



ティーちゃん




山口では、
ナナちゃん、



防府では、
ちぃ様(うらまでもふもふ、たまらん)



ちょこちゃん(時間がなくて、おててです。)



そして、〆はイノキさんのごはんではなくて、



ぷりたんでした。

そして、お土産も色々頂きました。




わらしべ長者のごとく色々。

ちろちびと、思い出を語りながら、楽しく食べたいと
思います。



さあ、この9日間で
沢山の人と楽しい時間を過ごしました。
まとめてみました。

1、2日目は四国でお墓まいりと海を堪能。



3日目は阿蘇の大きさに感動。夜は米寿のお祝い



4日目午前中は、親戚と語らい、



午後は、えるりんママさんとプチオフ会



5日目は、午前中は秋吉台を見物。



午後は、ナナママさんちでちぃママさんとプチオフ会。



夜は、ちぃママさんと貸切のはも料理堪能後、
ちょこ母さん合流で、大人な(?)飲み会




6日めは、ちぃママさんがちぃババさんに引き合わせてくれました




7日は広島で平和を願い




夜は、呉で、はるはるさんの手料理と、ぷりたん、イノキさん堪能。




8日は、またまたはるはるさんずと、呉の公園満喫ツアー、広島焼き、







9日広島の庄原の、国営備北丘陵公園のコスモスと耐久散歩。




と続きました。



私の旅を楽しくして頂いた、みなさん、ほんとうに有難うございました。

これからもお付き合いの程宜しくお願いいたしまする~。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
