旅のまとめで、1週間以上、あいちゃった間のこと、まとめていちゃえ~。



まず、まとめが終わったら、やろうと思ってた、
まだ削ってなかった3枚のWスクラッチ。




お守りとともに置いてました。熟成したかな~

ごしごし



あ~れ~



結局、最初の1枚だけでした。
熟成が足りなかったのか・・・・

いい夢みさせてもらいました。




久しぶりに切手を買いにいったら、こんなシートが出てました。




ヨーキーは無いけど、使うのもったいないようなかわいい切手です。




ちろちび、旅の疲れも無く、散歩いったり、オ寝んねしたり




さあ、起きて。掃除するわよ!




お客さまがきますよ。





・・・・来たのは、あの女王さま軍団。




10月の3日から、2泊3日でお泊りに。

さっそく女王様のラグちゃん、ちろちびのヒエヒエシートの上を
占領。

いつものように、ナイトのパルちゃんは、ラグちゃん一筋なので、




ちろちびの熱烈びゅんびゅんシッポに、目もくれてくれません。
つれないわ~。



でもって、ラグちゃんおもちゃ箱ごそごそ。
でもね、出しても遊ばないの。

きっと、自分のお気に入りをさがしてたのね。




こんにゃろめ。



今回も、ラグちゃんから、上下関係の指導が入ったんですが、
いつもなら、驚いて、引き下がってたのに、
自分のおうちということを認識してたのか、もう、大人になっちゃった
ちろちび、なんと、売られたケンカを買ってでちゃったんです!

慌てふためいて写真なんぞとれませんでしたが、

確かに2ワンとも、歯はたててませんでしたが、
エスカレートする前に、私の”やめなさい”の
雄叫びで(あたしが一番怖いって)やめさせました。

普通は、それぞれ、好きなことしてるのに、私がいるときにかぎって、
4、5回ほどこんなことがありました。

ラグちゃんは、わたしにも訴えていたのかもしれません。

わんこの世界、難しいね。


ちろちび、成長したね。
ほんとうは、立ち向かうことできるんだ。
あんまり強くならなくていいから。
いまでも、十分、乗られると重いから。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
