ちろちび、おめでとね。

うちの子になって、最初は、顔がぬぼーとしてるだの、うん子ちゃんだの、うなぎ犬だの、
破壊王だの、ぬすっとだの、etc・・・
ひどいことばっかり言ってごめんね。
でも、事実だもんなあ~。

いつのまにか、ちょっとだけど、言葉も覚え、
自己中的に遊んで居たかと思ったら、ぱたっと寝ていたのが、
おもちゃをもってくるようになって、
おねだりも覚えたね。

お顔も、大人のお顔になったし。
けっこう、かわいくなって、ほっとしてますよ。

さあ、身体測定。

首周り  19cm
胴まわり 33cm
胴長さ  30cm
体重   3.1Kg
肩高さ  25cm

先月と、まったく一緒。
あとは、もっと言葉を覚えていこうね。

先日とった、ぷー子ちゃんとの2ショット、
可愛かったので、バックにぼかしを入れ加工してみました。
ちょっと手をくわえただけで、雰囲気かわったとおもうんですが、
どうでしょう。


加工前




加工後



可愛くとれたのに、生活感たっぷりの背景のとき、お使いください。

実は、昨日今日、とんでもなく、ばたばたしてて、
ちろちび、なーにもお祝いしてないし、
おまけに、久々のうん子ちゃんだったので、

雷がプレゼントされました。




ちゃんちゃん。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
