Archive
前回のお伊勢さんは、スマホ投稿してみたんですが、
画像サイズがえらくちっちゃくなってしまいました。
次回からはもう少し気をつけますね。
---------------


今は12月、寒い寒い。
でも、めげずに・・・・7月まとめていっちゃうよー。


7月6日は乗鞍でのスキー仲間集合。
耐久BBQです。
130706-02.jpg



お昼から夜まで食べ続け、
130706-03.jpg


みんなでおしゃべり。
130706-01.jpg



好きなときに温泉に入り、お部屋でうたたねしたり、
贅沢な時間を過ごします。

今回は生憎の雨だったんだけど、テラスで開催。

雨で緑がとても綺麗でした。
130706-04.jpg







7月8日
ロイドへリゾットを食べに。美味しいわ~。
麦わら帽子がよく似合う、モコちゃんでした。
130708-01.jpg






7月13日は
家から近い、ヒマカフェさん。この日は浴衣祭り開催中で、ゲームを楽しみました。

130713-02.jpg


3つのおやつを早く探した仔が勝ち!
130713-01.jpg

浴衣着せていかなかったけど、食い意地張ったチロル(写真無し~)、
教えたこと無いけど、手で、がんがん払いのけるように次々と蓋を開けて、
おやつゲットしていきました。

・・・その迫力にちょっと引いたわ。

楽しかったね。

手の器用なリンツに期待してたのに、どうしていいのかわからず、敗退。

本番に弱いリンツでした。





7月14日は恒例ヨーキー浴衣祭りin和音さん。


いーっぱいのお友達が浴衣で参上。

130714-03.jpg

みんな上手にきこなしてました。


親子でバッチリ!

130714-01.jpg


その後、ひまカフェさんにちょっと寄りました。
130714-02.jpg

萌萌の素敵な時間ありがと~。




7月19日は

はーやさんと、京都の山ん中にある、
おかげさんというドッグカフェに行きました。
130719-01.jpg

今年の夏も暑かったんだけど、この日は避暑にふさわしい日になり、
長い時間お邪魔しました。
130719-07.jpg

古民家再生の店内と、看板犬のために作った、
ゆったりした、木々に囲まれたドッグラン。
130719-06.jpg
130719-04.jpg
130719-03.jpg
130719-02.jpg
130719-05.jpg

貸切状態だったので、楽しめました。

ちょっと遠いけど、また暖かくなったら行きたいね。




7月25日は天神祭り。

平日だったから、友達は来れなくて、
今回は、旦那と花火を楽しみました。

畑からなんだけど、お隣の建物が取り壊されて、数年たって、
初めて気が付きました。
130725-01.jpg

花火、めっちゃ良く見えるやん。

来年からは畑からの鑑賞に決定~。










7月26日は千林商店街の力餅さんでカレーうどんを食べることに。
130726-02.jpg

わんこ友達数人で、わんこ無しで、うろうろ。ショップも覗いて、
デザートは、かどやさんへ。

とっても庶民のお店で、美味しいんです。

130726-01.jpg

写真見直してみて、食べたくなったわー。







7月29日
この日はkurucocomamaさんのお誘いで、神戸で川遊びをしました。
130729-01.jpg


リンツを連れていったんだけど、
お風呂だいっきらいなのに大丈夫かとちょっと心配しながら、
川へ投入。

他の子はるんるんと、川で遊んでるのに・・・
130729-07.jpg


中州において、岸がわから、呼んだら、半分おぼれそうに泳いできたけど、

130729-04.jpg

もう、ぶるぶる震えるし、楽しんでる様子がないので、早々にリンツ撤退。


他の子が遊んでるのを
130729-08.jpg



見てたのしみました。

130729-02.jpg


お散歩だけは得意なチロル家。泳ぎはへたれでした。


その後、市内のワンコOKの、レストランへ。
130729-05.jpg


クーパー君と小虎くんとっても似てる2ショット。
130729-06.jpg

リンツも元に戻りました。
130729-03.jpg


楽しい1日でした。

ということで、7月は1ページで終わらせちゃったー。てへ。




プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
11 | 2013/12 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
