Archive
5月の末にお友達と、有馬温泉に行ったとき、

初めて、3わんをホテルに預けました。

1泊だったけど、チロルが緊張して、ケージの中でおちっこしなくて、

お店の方が電柱まで連れていってくれたみたいです。

小坊主たちは、みんないしょだったからか、うまく過ごせたみたい。

これからも、何かあったときにホテルになれとかなきゃいけないので、

時々あずけてみようと思います。
(そしてどこかへ旅行に行こう。うへへ)



お泊りの翌日、

6月1日は枚方のテラス席OK,コシニールさんへ。

今日は、初めての子もいてます。

りくくんの
130601-10.jpg

妹のゆめちゃん。
130601-04.jpg

林檎ちゃんの(林檎ちゃん背中だけでごめーん)
130601-01.jpg

妹、花梨ちゃん、
130601-07.jpg

です。
パピーちゃん、ちっちゃくてかわいいですね。

みんな元気に育ってね。



この日のわんこ。

毎回登場。

かのんちゃん、
130601-09.jpg

しおんちゃん、色がかわってきたねー、
130601-08.jpg

はーや家一同。
130601-03.jpg

りん、てんちゃん。
130601-02.jpg

漣ちん。
130601-05.jpg

この日はアロ子。

130601-06.jpg


楽しいおしゃべりと情報交換。

また集まりましょうね。
5月に書いた子供たちの誕生日の記事の続きです。

リンツの誕生日のお祝いに買ったはさみでリンツの頭を
綺麗にしようとしたんだけど、思いのほか、切れちゃって、
こーんな頭になってしまいました。
130510-21.jpg
はい、がたがたです。

今はちゃんとできるようになったけどねー。

そして、博多っ子まりんちゃんからプレゼントもらってました。
130510-22.jpg

ありがとございました。っていまごろか!

このお洋服DSSです・・・。
130510-23.jpg

チロルどんだけ胴長やねん。

しかもなんかお顔が小汚いし。

だめだめモデル犬でした。

涼しくなってきたらこれ着ておでかけしますね。
1つ前の記事書いてて、気になってたのが、

みぃさんどうやってロイドの来たんだ?

てこと。

でみぃさんに教えてもらった。

この日、チロル家で育ったすずらんの苗をみぃ家に届けて、
私の車で、ランチに行こうと思ったら、

どこも休み。

でもって、別で集まってるロイドにランチ難民として入れてもらったのよねー。

って。

あはは、記事って早く書かなきゃだめねー。
5月1日鶴見緑地に近い、ロイドライトさんで
ランチしたいということで、集まってみました。
130501-05.jpg
ぼりゅーみー&美味しい!!


久しぶりのニコシェリちゃん

130501-06.jpg

相変らずちっちゃくてかわいい~。


もこちゃんも

130501-01.jpg

お洒落で、ちっちゃくてかわいいー。


りくくん、

130501-04.jpg


なんかねーこのお顔に、私メロメロ。


そして、今日も登場。

かのんちゃん、
130501-03.jpg


しおんちゃん。
130501-02.jpg



なのに、この日私、


自分の子写してないし、、、、


だれ連れていったかも覚えてないわー。


kurucocomamaさんがしおんちゃんに会いたいよーということで、遊びにいくことになりました。

まずは、ランチを食べに、宇治方面の分かりにくい場所にある、ニンナナンナさんへ。


なのでまたまた登場のかのんちゃんとしおんちゃん。
130427-14.jpg
130427-15.jpg

ご対面のくるここちゃん。
130427-11.jpg


ここのランチ美味しいしよね。
130427-13.jpg
130427-12.jpg


そして、移動です。

宇治といえば、平等院。

今平等院は修理中なので、中には入らず、

外の川原を散策です。
130427-08.jpg


小石ごろごろがいやなのか、

散歩拒否3連発。
130427-09.jpg
130427-07.jpg
130427-10.jpg




わんこだろ、歩きなさい!


と漣ちんバックイン。
130427-04.jpg

お散歩大好きくるここちゃん
130427-05.jpg

あろ子、しおんちゃんとお話中。
130427-06.jpg

川原って、気持ち良いねー。

その後は、宇治の街中を散策して、

デザートは、こちら。

中村藤吉本店。
130427-01.jpg

テラス席がワンコOKということで、

待つこと30分。
130427-03.jpg



次回はこれを頼もう。
130427-02.jpg


美味しい楽しい1日でした。



桜も終わり、藤の花が綺麗な時期でした・・・
130419-05.jpg


平日だったので、だーれもいないうえ、天気も良く、楽しいピクニックになりました。


奈良のけいはんな記念公園、

guid_artmap.gif


すっごく広いんだけど、荷物もあるので、西の芝生広場の一角で遊んでみました。

最初は、お弁当広げてお食事。
130419-01.jpg

みぃさんが昨日から仕込んで作ってきてくれました。

130419-07.jpg


めっちゃきれいで、美味しかった~。


私は近頃はまってる、シフォンケーキを作ったぞ。
130419-06.jpg

ぞうちゃんは、フルーツ盛り合わせと、コーヒーをたててきてくれました。
130419-13.jpg

楽しいランチになりました~。
その後、公園でお散歩する子やまったりする子。
130419-12.jpg
130419-04.jpg
130419-03.jpg
130419-08.jpg


秋になったので、またいってみたいなー。



この後、ちょっと行ったところにある、ミクニさんへ。

ぞうちゃんのちょこちゃんまったり。

130419-11.jpg

喉をうるおしてから、帰りました。(運転あるからねー)

130419-09.jpg


はーや家+チロル家だよー。

130419-10.jpg
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
