Archive
阪急百貨店がリニューアルオープンしたけど、
お客さんおおいね~。

やっぱり大阪のことを分かってらっしゃるのか、大阪人好みに作ってあるんやろなと感心しました。



1階のウインドウには、メルヘンなディスプレイが。

121031-03.jpg




とても素敵でした。



121031-01.jpg

121031-04.jpg



これ、10月末の写真だけどね。
せっかく日記として、タイムリーに書けるかと思ったら、

またまた記事が溜まっちゃたよ。

11月4日は、とても良い天気。奈良の葛城山近くの公園でドッグダンスの大会があるので、
行って見ました。
とってものどかな風景が続く道を走って、山の上にある運動公園にやってきました。

チロルは散歩したくてうずうず。

休憩のたびに3わん連れて、運動場を一周してました。

揃ってます。



演技は上級者さん。



素敵。

こんなふうにリンツと踊れたら楽しいだろうなと思って習い始めたけど。



初めて4年の方とお話することができたのですが、

それでもビギナー出場とのこと。


途中でカメラマンのほうに走っていってしまったとか。


私、始めて1年たってるけど、練習もなかなか出来なくて、
いまだに集中させるのでてこずったりで、めげてます。





おぼっちゃま

そう、アロはおすわりと待てしかできないけど、
アロにはそれ以上をあまり望んでないよ。



お散歩命

チロルは確信犯的な行動が腹がたつけど、おやつがあれば、けっこう出来ちゃうのよね。
それにチロルは散歩担当やし。


のんびり

感心してる場合じゃないでしょ。

リンツ、君の才能はいかに!


おまけ
帰りの高速で事故渋滞。
電柱に衝突事故だったらしい。

これが原因

ぶれぶれでわかりにくいけど、ぽっきり折れた電柱が3車線中、2車線ふさいでいました。

お散歩途中で、写真撮るのに、丁度いい高さの場所があります。

公園の滑り台。


ご飯の時以外、お座りと言っても無視するから、練習しなきゃと、

ここに3わん乗せて、お座り、まて、はいこっち!とおやつを見せて

目線を貰おうとがんばる・・・・・私。





11月半ば、時間がかかって、
おしい!






やっと取れた1枚。

ぜんぜんダメ






そして、昨日15日には、うんとこ散歩したあとで、やってみたら、

すぐにお座りしてくれて、じっとしてるから、




がんばったけど。



1発オッケーかと思ったら、


携帯のピンとあわせのタイムラグでアロの目線が
外れてました~。


残念。

(チロル、出掛けにリボンくくってくるんだけど、お散歩中、めちゃ乱れ髪やなあ)

でも、1ヶ月の間なんどかやってきたので、

ここに乗ったら写真と分かってきてると思う。

今度はちゃんとニコちゃん(Nikon1)をもっていこっと。
ご・ぶ・さ・た・・・


ちょっとねーこの時期、忙しくて、遠ざかっておりました。

開放までもう少し。反動がこわい自分。えへへ。






今日、ぽちっとなの商品が届きました。

届いたよー


チロル用フードボウルです。





リンツとチロル体格はほぼ一緒。

同じ量のカリカリをあげても、食べる速度はリンツの10倍。

あっという間の完食。



だもんで、ただでさえ無い、満腹感を感じないまま次を要求します。




人間でも、ゆっくりかんで食べると、満腹感を感じるわけだから、

試してみようと買ってみました。

食べにくいの?




はたして、効果はいかに。



また報告します。





とりあえず、チロルのクリスマスプレゼントとしとこ。



ふん!
(はや!しかもチロルちっとも嬉しくないし。)






おまけ
お散歩風景
おさんぽ
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
