Archive
1月2月と、ばたばたして、

あまりワンズとのお出かけが出来なかった2月26日に
たまたま時間が出来たそのときに、

くーちゃんママさんと、ソレイユさんが、ちょっとだけ寄ってくれました。


なーんにも用意してなかった私、
ありゃ、写真も撮ってなかったかしら・・・(汗


ということで、詳しくは、

来海と心海のヨーキな生活 さんをみてね。
またまた丸投げだよ~ん。

・・・くーちゃんがんばりました。

ソレイユさんから頂いた、UNCHI-Tシャツ


いい言葉!




ありがとね~。
仲良し兄弟。


しやけど、短時間だったけど、おもしろかったわ~。


これ、4月22日のヨーキークラブ近畿地区オフ会で着ます。
お楽しみに。

今年は花の成長が遅いといわれてます。
私もそう思ったわ。
2010年3月10日の模様はこちら

今年はこんな感じ。

3月3日
3月3日のふきのとう

ふきのとう、今とっても綺麗に咲いてる状態。
3月21日
3月21日のふきのとう

遅いねえ。

3月19日、もう終わってるかと思いながらも、
お散歩で大阪城の梅林までいったんだけど、
丁度満開。
梅の花

梅の一厘



沢山カメラ担いだ人がいました。

梅林人いっぱい



うちの水仙も満開。でも、花の数減ったなあ。

水仙


原因は、多分、日照時間。高いマンションが出来てから激減しました。


チューリップは、3月後半になって、やっと背が伸び始めました。

チューリップ


大根は、暖かくなるとすぐにでも茎を伸ばし始めそうです。

だいこん


プランターでも良く育ちます。




花々を見てると、春が近づいてきてるのが分かります。






でもでも、まだちょっと肌寒いおうちでは、
チロルかあさんと、リンツが記念撮影のようなポーズを撮ってくれました。

記念撮影?



アロは、
ココママさんから頂いた、お洋服を着て、

ハイポーズ・・・が出来ない子。(泣

アロのお洋服。




今日は、お風呂に入ろうね。

おふろはけっこうでち
大阪じゃみることができないステキな風景。
乗鞍

乗鞍までうんとこ走っていくかいがあるね~。
去年の暮れのドッグショーのとき、

買ったものの、皆がびびってなかなか入ってくれなかった、

いもむしくん


このいもむしちゃん。


びっくり仰天

こんな遊びもしたけれど。




アロ、なにしてるの?

アロちゃんなにみてんの~



と、アロがどいたそこには。







リンツin!


リンツくんが納まっておりました!

あんりさんおめでと~!!


(これあんりさんのお店でかったんだけど、
いままで、みんな怖がって入ってくれなかったんです。)


お元気ですか~。
私は元気です。

でも、またまたパソコンを壊してしまい、やる気がうせてしまった、今日このごろです。

他のパソコンを持ってるんだけど、なかなかやる気にならなかったのよね。
そんな時、お久しぶりに九州にいるきくちゃんからメールが届きました。
3兄弟は元気です!

年末の穏やかな休日、兄弟+おとうさんの共通の趣味、
電車の写真を撮りにいきました。
後ろは九州新幹線と在来線が通る河川敷。

電車が見える河原だよ


カズくん、きくちゃん、走り回ってました。



そして、兄ちゃんにも全く問題なくどこでもついて行きます!

どこでもついていくよ~


室内犬の粋を超えてるわ!





帰ってきたら兄ちゃんがシャンプー係りです。
最近マイブームの新幹線N700系)ですと。

ばびゅ~ん
きくちゃん?

どっちがきくちゃん(爆)





カズくんが乾燥係。

すっきり

楽しそう。







これはつい最近、顔だけカットした所です。

おとこまえ



いつもの運動公園でカズの自転車について大周りをした後
一休み中

ほんの一休み


この後も2,3週はしておりました・・

おとうさんはギブアップです。



2月には雪が積り外でどろどろになるまで遊んでました!


もちろん菊も全身びちょびちょでした・・・

きくちゃんの足跡

きくちゃんたくましい~



みんなで雪だるま作り・・・

雪うめ~


きくちゃん・・・


実は雪だるまをガリガリ食ってます。(爆!



寒さにもまけず、元気に走り回ってる姿、
この目でみてみたいわ~と思うばーばでした。



リンツが通ってる躾教室。(Wiz.dog Culbさん
いつかリンツとダンスがしたくて。


半期に一度、ドッグダンス競技会が大阪舞洲で行われます。

今回は、4月。

4月は、舞洲スポーツアイランドがリニューアルするんですって。

で、まずは4月1日ドッグスポーツフェスタが行われます。
ドッグスポーツフェスタ




ゲームがいっぱい。参加してね~。
ゲームスケジュール



12時からは、ドッグダンスもおこなわれます。





そして4月29日は、ドッグダンス競技会が同じ舞洲で行われます。

ドッグダンス競技会




トップクラスの先生のデモンストレーション半端なくかっこいいです。
興味があってもなくても、見に来てね。
ドッグダンススケジュール



両方とも、場所は、舞洲スポーツアイランド、夕日の見える丘公園(仮)です。

舞洲スポーツアイランド場所


え、・・・リンツと私は見てるだけです。
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
