Archive
日曜月曜と、淡路島で楽しんで、

27日火曜は、奈良に行こうと思ったら、雨。

しかも、平常遷都のホームページ見たら、平日は無視。
5月からのことしか書いてなかったため、やめて、

ハングルだらけ


韓国に行ってきました。





うそうそ。



大阪環状線の鶴橋駅下の商店街です。
商店街マップ

めちゃせまい通路にびっしりと、お店が並び、
ごちゃごちゃしてます。


ちょっと発音が違う日本語が飛び交う、コーリアタウン。

本場のキムチのお店や、チヂミのお店。
椅子がぼろぼろ。味があるね~

ほんまもんはうまい!

ちょごりやさん、輸入雑貨など、

綺麗なちょごり。

韓流ファンのねーちゃん、大喜びでした。


お店によって、味も違い、
うんとこ試食させてくれるし、
試食し放題。


いっぱい買えば、まけてくれます。

買おうか迷ってたら通りすがりのおばちゃんが、
”ここね、友達に教えてんだけど、場所がわからんて、
迷ってやんねん。ええよ~ここ”
と。

んじゃ、これも頂戴と私たちがお買い物してると、

あれもこれも買いたいわ。


そのおばちゃん、カウンターの中で、店のおばちゃんと、
仲良くしゃべってるし。・・・・え、さくら?

真実はわからなかったけど、こんなやりとり、
とっても楽しかった。
だって、ここのお店、とっても美味しかったから。


なんかね、昭和の風景そのままで、活気があって、
ちょっといいかげんで、お店のひとと、やり取りがあって、
ずっと、このままの風景でいてほしいなあと、思いました。

yumaさんごめんよ~。
先に行ってしもたわ~。





今日のチロル・・・・

昨日、夜10時頃、初めて胎動が感じられました。
ポコッポコッっと小さな突起が手のひらにあたったような動きや、
5円玉くらいの範囲で、もこっと動いたような。

エコーでは、2匹写ってたけど、

体重が、3.5Kgから、今の時点で、4.5Kg。
胴回り、43cm。

つちのこ


まるでツチノコ。

まったりやね。


お顔とのバランスがなんかへんよ~。

もし、3匹以上入ってたら・・・(え、18匹?)

募集かけたいと思います。

5月の11日ころに正式な頭数が分かります。

早いもの順じゃないので、それまでお待ちください。
到着したのは、

頭の中で歌がぐるぐる。

南淡の ホテルにゅ~うあ~わ~じ (と、ついつい節をつけて歌ってしまう世代の私。)
この系列の、プラザ淡路島。

風力発電の街でもあって、
ホテル用の風車がありました。

風力発電まわってないよ~

夕陽が橋の向こうに沈むのも、


天気よくてよかった。

朝日も見ることが出来ます。

露天風呂を楽しんだ後は、
おまちかねのディナーです。

豪華すぎ。

鯛づくし。
女2人じゃ、食べきれません。
でも、どれも捨てがたい・・・
2時間半かけてたべました~。(爆

朝食は、

朝も豪華


和洋、どちらも食べれるバイキング。

ひものまであって、これがめちゃうま!
おかずの種類も多くて、朝から、満腹でした。


今日の目的は、ここから、また橋を渡って、

大鳴門橋

(大鳴門橋)

徳島側の橋の袂。
渦潮を見にきたのでした。
小さな船のほうが、迫力があるっていうことだったので、
こちらに来てみました。
渦みっけ。

うず~



私、船が吸い込まれる程の渦が出来るのかと思ってたら、
そうじゃないのね。
でも、面白かったわ。

陸に上がって、一休み。
渦ができるのは

千畳敷より。

ここらへんです。


金時芋のジェラート。

うまうま。

さすがに、お腹がはちゃうわ。


で、もうひとつ行きたかったのが、
大塚国際美術館。

陶器で世界の名画を再現してるそうです。

入場料3150円。たっか~!と思ったものの、
その価値十分にある広さ。

で、


もう、わくわくでいったのに・・・休館日。
あほです。確認していかなかったのよね。
2,3時間では見れないことを確認できただけでもOKね。

また来ます。はい。

その前には、潮騒荘という保養所が。

微妙にけばい

実は、この大塚というのは、大塚製薬のことで、
美術館もこの建物も、大塚製薬のもの。
オ○ナミンCってすごいのねって、おもっちゃいました。

ぼちぼち帰りましょう。
途中、淡路島南PAで、お買い物。
たまねぎらーめんなんぞ買ってみました。
2階の休憩所を見たら、マーッサージチェアが無料で使えるようになってました。
ふとっぱらやん。

またまた、ハイウエーオアシスに立ち寄り、遅い昼食をとって、
自分の庭だと思ったら優雅。

やっと帰ってきたよ~。

明日はどこえ・・・(また行くんかい!)


27日のチロルのぽんぽこ。

破裂しないでね。



寝っころがってたら、お腹の真ん中に段ができてます。
25日、日曜は、朝からいい天気。

今日は、ちろちび、お留守番。
かあちゃん、親戚のねーちゃんと1泊旅行にでました。

向かった先は、淡路島。
お昼前出発だったけど、スイスイで、淡路島入り。

明石海峡大橋

(明石海峡大橋)

淡路SAのハイウェーオアシスで、花の谷を散策して、

淡路SA内オアシス


お弁当を買って、次の場所へ。
下道を1Kmほど行った先の、国営明石海峡公園と、淡路夢舞台

今、島全体で、”花みどりフェア”というのをやってます。
国営明石海峡公園はメイン会場といえる場所で、
行ったら丸1日かかっちゃうほど広いのよね。
今年は寒かったから、チューリップもいい感じで、

チューリップいっぱい。


花が咲き乱れてました。
おべんと広げた先には、芝生と海と空が広がり、
とても美味しいお昼だったよ~。

ポプラがきれい。


ず~と歩いて、行った先は
隣接する夢舞台。

夢舞台


安藤忠雄さん設計なんですよね。
とてもユニークな空間でした。

温室メイン

ガーデニングの勉強になるわ。


温室や、ホテルなどは、わんこ禁止ですが、
ほとんどの場所はわんこOKです。
チケットは、公園だけと、
夢舞台共通チケットがあるんだけど、
温室がかなりいいので、初めての人は、1日楽しむつもりで、
共通チケットがお勧めです。


あっという間に時間が過ぎ、さて、南へ移動。
高速使おうかと思ったら、下道が、ほとんど信号もなく、
すいすいだったので、淡路島の海岸沿いを楽しみながら
ホテルまで1時間ほどで到着。
長いので、明日へつづく・・・

26日のチロルのぽんぽこ。

2010.04.26のぽんぽこ


1日見なかったら大きくなったわ~。
おっぱいの付け根あたりに血管が見えてきてます。
23日のちろちびのお腹。
毎日ごはんも食べてるし、いっぱい寝てるちろちび。

少しおおきくなったような。


たってたら、毛のせいもあって、あんまり目立たないお腹も、寝転がったら、ぷっくり。
まだ胎動はわかりませんが、段があります。
今でも椅子に軽々とはいかなくなってきたけど、上がったり降りたりへっちゃら。
こっちがひやひやですが、ちゃんと自分でわかってるようです。


寝る時間が増えたけど、かあちゃんが座ってると、

あまえんぼ

かならず、こうやって、
よってきます。やんちゃも一段落で、一段と優しいおかおになったような。
親の贔屓目?

ねてばっかのちろちびほったらかして、歩いて買い物に。
その途中にある、藤田美術館。

近くほど行かん

春と、秋にしか開いてない美術館。
今は、鎌倉時代とかの掛け軸やら書を展示中。
近所に引っ越してから3年たって、やっと見にきたのよね。

蔵だったんだ。

蔵を改造した、小さい美術館だけど、
説明文を全部読んだら、1時間以上かかたわ。
だって、800円もするんだもん。しっかり元とらなきゃ。

でもね、お隣の太閤苑のケーキセット、1400円が1000円にっていうサービス券付き。
よく見ると、本日限りって。

行ったら得なん???
今日も普通に過ごしてます。
お散歩も、帰りはだっこで、かあちゃんの腕の強化月間・・・
帰ってきたら、今日は早めの晩御飯。

運動のあとはおいちー

母ちゃんがそばでなにも食べて無いので、
かりかりにがっついてます。

立ってたら、お腹あんまり目立たないのよね。

今日の幸せ光線


でも、ぽっちが、赤いんよね。

そして、お腹いっぱいで、おねむの体勢。

ばれた?

えへ、ちょっと、お友達と、市場調査へ。
中書島の焼き鳥屋さんで、たらふく食べた後は、
竜馬通りをチョット歩いて伏見桃山のお店へ。

お酒の街伏見桃山


軽くのつもりが、焼酎三昧。

飲み比べ



あては、とってもぷちぷち食感の海草サラダ、

海草サラダ


酒盗と、クリームチーズ・・・これは美味しい!

お酒がすすむ


今はまってる、そらまめなど、

そらまめいい香り。

おされで美味しいお店でした。




普段ちろちびは、体重が3.5Kg、今は、4Kg越えました。
かりかりも増量。
最初は、おいちーとあっという間に食べてたのに。

私たちより先にご飯のちろちび、

近頃、1/3食べては、

かりかり1/3


上からおちてこないかな~と、料理中のかあちゃんを見上げて、
収穫がなければ、また自分のかりかりへ。

でも、半分は残ってて。

熱い視線

熱い視線の先には。

あーげない

食事中の(甘甘な)旦那。

味がついてるからだめよ~。
妊娠中につき、旦那も協力的。

ぐれてやる

もらえなくて、しょげ返ってしまったから、

これあげる

うまじゃないって

って、食べるやん。

母ちゃんたちが食事終わったら、仕方なくかりかりへ。


お腹がいっぱいになったかな。

チロルチャン、ネルノ?

トラちゃんだよ~ん


おおおちる~

とろーん


おちた。

おちました


きょうの幸せ光線。

ぽんぽこ

ユリゲラーのスプーン曲げくらい効能があればいいな。

(ビミョ~)


~御礼~

昨日の沢山のお祝いのお言葉と、ご訪問を受け、
ちろちび、お腹の子供たちとともにかあちゃんも、
とても幸せに思います。

まだ出産という大きな仕事が残ってますが、
心がほかほかしてます。
ありがとうございいます、みなさ~ん。
ちろちび、交配から、6週たって、今日は、エコーの日。

皆さんのご意見から、妊娠してるだろうなと思って
病院へ、連れていきました。
びゅんびゅん


ちろちび、他のわんちゃんに、しっぽビュンビュンで、
愛想ふりまくり。

2階の特別なお部屋へ。
診療台の上にのって、びびってるのかと思ったら、
看護婦さんに押さえられても、しっぽびゅんびゅん。
落ち着かないから、前から、母ちゃんがお顔を押さえると、
安心したのか、やっと、じっとしました。

ジェルを器具にヌリヌリして、ぺとっとあてると、
もう、映し出されて

先生:ほれ、ここにおるやろ、これ心臓。

わかりずら


分かりずらいんだけど、
チョット前まで、お顔がはっきりしてたんですが、
向こうむいちゃったんです。
そう、お腹の中で、寝返りうってるの。
見た目、この子はしっかりそだってます。

そして、

先生:少し上にも、ほら、ここにもおるやろ。

これもわかりずら



さっきの子より、奥にいてるのか、ちょっと小さめ。
でも、心臓はしっかり動いてて、

もう、感動の嵐です!

そして、ものの、5分ほどで、終了。

この後、かあちゃん、ずっとにやにやしてて、
変態おばさんと間違われそうでしたょ。

今のところ、2匹は確定です。
あと、16匹どこにいるやら・・・・(爆

出産するまでは安心できないですが、
私色々聞いてる顔が、必死な顔してたんでしょうかね。
”気がついたら、朝もう、出産してたりってことありますから。”
と、緊張をほぐしてくださいました。

普通の生活をしててください。
食事も、パピー妊娠用を規定の分量与えてたら、それでいいと。

レントゲンは、出産時に個体数を把握するためなので、
予定日の3日前くらいに来てねって。
その前に産まれたら、知らせてね

・・・って、

えええ~そんなんやっぱあせるやん・・・

今日は、かあちゃん、上の空やわ~。
17日土曜は、大川沿いをお散歩。

今対岸では、造幣局の桜の通り抜け開催中。

それにあわせて、盆踊り大会をやってました。

盆踊り

すっごい人!
道を歩いてるおばちゃんも、歩きながらおどってるし。

なぜか、ここは、お祭りといえば盆踊りをよく踊ってますね。


対岸の通り抜けは上段が通り抜けの一方通行、

屋台、ソースのにおい、満開。

下段がまた天満橋まで帰る人が多いので、屋台のオンパレード。
活気があって、いい眺めです。

そんなこんなのお散歩。
ちろちび、お家から離れる方向のお散歩は大好きなんだけど、

帰る方向になると、とたんに動かなくなる今日この頃。

いやいや

で、最後には疲れて、どっちもいかなくなっちゃう。

重いのに、いっちばん遠いとこから、だっこして帰らなきゃ
いけないんです。
かあちゃんええ運動やなぁ。

いったんちろちびをお家までもって帰り、
今度は旦那と造幣局へ。

近くに住んでて、なんでこのダダ混みの日に行かなあかんねん・・・


ここは、

ペット歩かせたらぺしゃんこだわ。


ペット禁止なんです。

まあ、ひとひとひとで、自分のペースで歩けないです。

ひとごみ



おまけに外人さんが多いため、
まったく前が見えない時のありました。

色んな種類が咲いてました。

ちぃ様を思い出したり・・・もふもふ


緑色なんて珍しいわ。

緑の花、めずらしい。


今年の桜はこれ。

今年の桜「都錦」




終わったあとは、丁度夕食の時間。
行きつけの、焼き鳥屋”一輝”さんへ。

やっぱり食い気

今日はさすがに忙しそうでした。




そして、日曜は、ニ○リへカーペットとクッションカバーを買いに。

車では、ちろちび、とおちゃんにど~んと寄りかかって

きもちよさげ


お気楽ドライブです。
日差しがきもちいいのね。

カーペット、多分、生まれてくる子のために新品をひこうかと、
買いにいったけど、冬物は、隅っこで30%引き。
選ぶ余地は無いけど、ラッキーでした。

そして、なぜか、置いてない60cm角の大型クッションカバー
クッションとしてしか、ないので、シングルの布団カバーを買って、
おうちでチョキチョキ、ヌイヌイ。

直線のみ!


出来上がり。

4ケ分できちゃうから安上がりだわ。

その横で、ちろちび白目で爆睡。
久々の白目。

そんな顔で寝てたら、あかちゃん泣き出しちゃうぞ。

今日のお腹。
おなかの出具合ごらんあれ。



幸せ光線がいっぱい出てるお腹。気持ちいよ。
あっという間に、交配から、5週目が終わろうとしています。
ちろちびの身体はかあちゃんのマネをして、

太っ腹!

胸より腹が出てます。


おっぱいは、

下から2番目。

まだ、普通にも見えるけど、
やっぱりクルミュウさんの言うとおり、ふくらんでるかな。
食事を木曜から、パピー、妊娠用に替えて1日90gを
与えてみましたが、日に日に体重増加。

ご近所のプー子ママと、
ち:”何匹はいってるんやろ~”
プ:”18匹くらいはいってるんちゃう~”
ち:・・・まっ青・・・

先週は8匹って言ってたのに、なんで10匹増えんねん。

とりあえずまりも羊羹のようなこのお腹。
持ち上げるのにも、気を使ってるのに、
軽々と、ソファーに乗ったり降りたり。
でも、強い引っ張り合いっこは本人からしなくなりました。

話しは変わって、

私、お出かけは好き。
でも、パソコン見てるわりには、情報に乗り遅れることが
おおいのよね。

みんなどこで、仕入れてるの?
っと、以前、くーちゃんママさんに聞かれたけど、
私もそう思ってました。
で、見かけたのが、これ、

情報誌


映画見に行ったときに、発見。
駅に置いてありました。

電車や、公共の施設に行けば、
こんなフリーペーパー置いてあるわね。

これも、大阪の施設のイベント案内盛りだくさんでした。

花博では・・・

花博で、石鹸やら、果物やら、氷を削って、彫刻にする、
カービングコンテストとやらをやってるみたい。
行ってみようかな。
昨日のちろちび。

かーちゃんのバカ!

めっちゃ機嫌悪い?


その訳は、

かーちゃん、すべてをほっぽりだして、
映画を見て来ました~。
だって、水曜だもん。

著作権があるから、ぼかしてます。
まず見たのは


と、これ!

でもってつぎは

2本も見ちゃった。
お昼かかっちゃうから、
ポップコーンのキャラメルのMサイズと、
コーラを買って。


感想は、

シャッターアイランド、
おもしろかったけど、後味わり~。
でも、頭から離れないね~。

そして、Gフォースは、
3Dてことで見てみましょ。

あら、これ、子供用?大人用?

3Dアニメの技術の高さが凄すぎて、
そこばっか気になっちゃった。
ほんとすごいです。

3D自身は、目がやっぱ疲れるわ。
私、後で頭痛がするんです。
しかも、途中で目がなれて、
3Dアニメで、立体的だから、
べつに2Dでいいじゃんって思っちゃう。

あ、アバターも3Dで見たけど、
それも2Dでいいじゃんと思ったのよね~。

私、ばりばり昭和のアナログ人間だわ。

でも、今待ってるのは、アリスインワンダーランド。
これも3D・・・バッファ○ンもっていこ。


ああ、ちろちび、しっかり、カーペットに”湖”作ってました。
4月13日のチューリップ。

今日はチューリップらしい。

12日が雨で、今日は曇り。
綺麗な開き具合です。

絵に描いたようなチューリップ

ほかにもこんな花が咲き始めてます。

お名前は?

名前がわからん・・・・



ちろちびは、おいかけごっこが大好きで、お出かけが分かってても、
まずは、

にくたらし~①

と言って、逃げ回ります。


服を着せたい・・・

にくたらし~②


体重を計りたい・・・

にくたらし~③

もう、いちいちやらんでよろしい!

そう、近頃気になる
ちろちびの体重はこれで計ってます。

古!

実家を掃除して、出てきた計り。
7Kgまで計れます。
そして、20貫まで計れます。
1貫=3.75Kg
あら、ちょうどちろちび1貫目。
食欲が戻ったちろちび、

はらへった~



ななにを言う!
豚肉トッピングのかりかりで、言いたかないけど
1食50gをはるかに越える量を完食して、
その上今日は、ゲソ塩焼きをぬすっと!!
腰抜けるで!
ってそんだけ食べといてからに!

なんちゅうやっちゃ



うっ!
そんならこれでどうや!

旦那協力中。


胸まわりと同じ大きさになってるこのぽっこりおなか。

ナ○シトール飲む?


この中にはいったい何がはいっているのか!
答えは19日。こうご期待!

今日で交配して、1ヶ月目。
お腹の大きさどんなもんでしょうね。
もし脂肪満タンだったときには・・・・
ダイエット開始ね。
ここ1週間、街中でも、花が元気に咲いてるのを
ちろちびと散歩しながら楽しんでます。

今回、100球程植えたチューリップ。
間隔は、5センチくらいで、ぎゅうぎゅう。

4月9日
まだつぼみ


4月10日
まだでんな~


4月11日
ひ~らけひらけ~♪


今日いっぱい咲きました。
なぜか黄色が咲きに咲くのよね。

チューリップって、蕾の形って、とってもかわいいし、
爽やかだけど、開いたら、・・・・だらしない・・・
でも、暑いからなんだよね。

今日は、大阪、24度まで上がったみたいだし。(ほんとに大汗

明日は最高気温18度。
いい形のチューリップが見れそうです。


ちろちびも、食欲も、しっかり出て、
ただ今3.7Kgに増加。重!


あっという間の回復です。

洗い時をとうに過ぎて、じっとりしたお顔でお寝んねのちろちび

どよよ~ん


そんな、元気になった時期を見計らって、洗いましたよ~。
携帯でも、違いが分かりすぎ。

さらさら


気持ちよくって、ますます元気です。





しゃんとしなさい。

チューリップも開きたいだけひらいちゃうほど
ぽかぽか陽気に、大阪城へ自転車でおでかけ。
ちろちびは、振動がないように、毛布を敷いた前かごに。

着くとなにやら、ロケをやってます。
ロケってます


えーっと、大阪歩いてると、
こういう風景にちょくちょく出会うわけですが、
東京だと、俳優さんだったりするんですが、
必ず、漫才芸人さんです。

だれだっけ。

先日は坂田利夫でした(爆

大阪城は、今、桃と、桜が一緒に咲いてて綺麗。
これはもも


桜ともも


もちろん、花見客もいっぱい

桜と宴会


・・・て、今、平日の昼間なんですが



植木市やってたので、野菜の苗を買おうときたんですが、
ほんとに、苗木しか売ってなくて、がっかりのちろちび。

お散歩おわりぃ




帰って暫く、元気におやつを食べてお寝んね。


夕ご飯だよ~、

起きてきません。


おまけにおやつをゲロリと、返品。

どよよ~ん


すごくしんどいのか、動きません。

そういえば、朝も抜いてたもんね。

今はなんにも食べないで寝るのね。

明日も食べられないなら、お医者さんに連れて行こうかな
と思ったら。


朝、ゆっくりキッチンに来たちろちび、

これなら食べるか!と、

豚肉と卵を湯がいたものにかつおの粉(お好み焼きに使うやつ)を
まぶして、あげたところ、完食。

また寝にいったんだけど、11時ごろ、なんか元気にまた
ごはんをねだりに来たので、鰹節をあげたら、完食。

もう元気だよ!



そのあと、暫くおもちゃで遊びだし、元気になりました。

昨日抜いたことで、体重が3.5をちょっと切ってます。

しっかり食べてね。

ちろちび、今日もかりかりじゃない、

美味しいごはんにありつけるのね。






水木と、雨で、あーもうだめかな~と思ってたら、
土曜に冷え込んで、雪模様。

じゃあ、今期最後だし、行ってみよ~
てなことで、急遽宿を取って、やってきました。

お決まりのぽーず。


あああ~なんと綺麗な空なんでしょう。

山の行く人もいっぱい。

山に登っていく人がいっぱいです。


気温もそんなに高くないので、カモシカバーンは
とってもいい感じ。

いい天気


いたるさんの”遊びましょう”という呼びかけで、
集まった仲間がいっぱい。
遊びましょうって、何して遊ぶの・・・?

ぎょえ===

ここほれわんわん


こぶあそびでした。

硬くないし、まあ、こけても痛くないわ。

色々なこぶの滑り方を教えてもらったり、
皆で同じ場所を滑って、こぶを作って
そこで練習したり、超ハードに遊べました~。


お昼はやまぼうしにしたら、さんぞくっくが登場!

さんぞくっく登場


やっぱかわええ~。
握手しちゃったよ。


最後まで綺麗な景色の中楽しませてくれた
乗鞍、ありがとね!!
来期が待ち遠しいわ。

お世話になった美鈴荘とも、しばしの別れです。

でもさ、まだまだ、山スキーの季節があるんだよね。
行かれる方は気をつけてがんばってね!

3月13日にお見合いをして、その後、食欲が増して、かりかりも
おかわりーってかんじだったのが、
3月31日あたりから、かりかりだけじゃ、見向きもしなくなり、トッピング。
そして、4月2日からは、かりかりをまったくたべなくなり、どよよ~んとし始め、
んじゃ、これは?っと

おいちー



以前、ココママさんから頂いた、美味しいごはん。
あら、これはぺろりなのね。おやつも食べるわ。(肉っ気限定)

ほんとは、4月3日にエコーをとりに行こうと思ってたんですが、
かかりつけの病院は、40日たってから来てねとのこと。
だから、これが、兆候なのか、たんなる贅沢なのか、とっても大きな違いに戸惑いながら、
ごはんをあげてます。

で、4月3日が空いたところ、久しぶりにちろちびのお相手のセントくんと
会わせてみたいなあ~と思い、遊びに来ていただきました。

チヒロくんもソウスケくんも、一緒に楽しく遊ぼうね!

運動会。


ととところがぁ、
ちろちび、3わんにびびっちゃって、
クレートに引っ込んじゃって、
気配をすっかりけしてしまいました。

セントくんは、ねーねーって、声をかけにいっても、
ちろちび、まったく反応ナシ・・・

引っ張り出してみたら、かあちゃんのお股にすっぽりはまっちゃって

ひっそり


3わんがご挨拶にきても、めっちゃ愛想無し。
あの時あんなに、セントく~~~んっていってたのに・・・

ま、いいか。かあちゃんは、みんなをナデナデできて、
満足やから。
ほら、みんなかしこいよ~。
ばっちりだね~



このあと、ちょっと馴れたちろちび、チヒロくんにちょっと
ご挨拶かと思ったら、はーやさんにぴとっとくっついちゃった。

ぴと・・・



女心って、わからんわ~。



さてさて、今日は、天気もいいので、お散歩いってみましょう。


桜の名所、大川沿い桜ノ宮公園の桜。

花見~



花壇で、記念撮影。

目線があわないよ~


だは~~
目線がちっとも揃わんわ。
はーやさん、さすがに3わん連れだと目立ちます。

お散歩


きゃ~かわいいと、しょっちゅう声をかけられてました。

花を見にいったつもりが、花見客を見に行った状態。
それぞれにおべんとやら、BBQして、楽しんでました。


途中、

こーんな形のビリヤードしてたり、

3段ビリヤード


人形がピアノ引きながら歌ってたり、


歌う人形


ジャグリングを披露してたり。

ジャグリング



沢山あるいたね~。

銀橋から


とっても気持ちよく、楽しいお散歩でした。

また遊んでね!!



プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
